【健さん×あるおさん】年々いい感じ | ピアノが好きな主婦のブログ

ピアノが好きな主婦のブログ

ピアノが好き!ピアニストが好き!いろんなコンサートに出没します♪

ご訪問ありがとうございます。

 

先日リアタイしてました

 

もちろんひたすら潜ってますw

 

京都の話してくれるかなと思ったけど、なかったです

もう、1か月も前の話ですしねー

 

予定より早く大阪入りしたため、バーに道場破りをしにいったという話がメインでしたかね

 

さっそく動画が上がりました

 

自分の事を知らない人の前で歌うほうがよっぽど緊張するという話、成長できるという話、刺さりました(だろうなーーーって、なんとなく想像はできる)

 

オーソレミーオの雰囲気ではなかったといっていたのも、動画の雰囲気みてわかりました♪

 

オーソレミーオにチャットで反応するトシさんも笑いのツボ心得てる気がするwww  健さんライブ中の毎度のネタですよねw

 

数年前はちょっと気取った感じ、オレイケメン感が印象的だった健さん(←スミマセン、当社比w 私目線でしかないです…)年々?柔らかく穏やかに自然体になっていかれる感じがします

 

あるおさんは本質の面白さがいい感じでそれこそ年々(笑)出てきて、おふたりの会話のテンポ感も良くて楽しかったです

 

健さんのライブは基本1時間、もうちょっと聴きたいなーと思うのですが、そのくらいで終了するのが良いですね!!

 

集大成コンサート満席☆

よって、もしかしたら追加公演???というニュアンスもありましたが、発表を待ちましょう

 

 

そして、あるおさん

 

ふむふむ…

 

 

いいのね??わぁい!

 

 

おーーーっと!!!スゴイ!!!!

 

あるおさんから返信来ましたよ☆

こちらが添えたメッセージに対しての返信も書いてあって嬉しかったのはもちろん、その丁寧な対応に心から感動しました

 

最近のインスタライブでも話していましたけれど、ひとりひとりとの交流を大切にしたいっていうお気持ち、形にしてくださるんだなーーーって…

 

前回の名古屋公演はどうしても外せない予定が入っていて諦めるしかなかったので…、まだまだ先ですがとても楽しみです♪

 

 

では

【このブログは】
・個人的な日記&記録です
・語彙力も表現力も乏しくありのままの言葉で書いています
・思考や感性の合わない方はご遠慮ください
・過去に書いた記事を編集して再UPすることもあります
・コメント欄は基本クローズにしております
・共感、ご意見等メッセージ機能をご利用ください

【同じ界隈のブログ記事を書かれている方へ】
失礼ですが、ご挨拶なくフォローボタン押させていただくことが多いかと思います、よければ承認いただけると嬉しいです


【アメンバー申請について】
・ブログを書かれている方(必須)
・メッセージ等で関わりのあった方
を中心に承認させていただきます
場合によっては承認解除させていただくこともありますことをご理解ください