【つぶやき】全部みたいよー | ピアノとか好きな主婦のブログ

ピアノとか好きな主婦のブログ

ピアノが好き→ピアニストが好き→声楽も好き→舞台も観てみたい!! いろんなアーティストさんのコンサート/舞台に出没します♪

ご訪問ありがとうございます。

 

今夜の予定??
 

19:00 ケン王子からYouTubeで報告

20:30 としコラボ動画公開(ぶどうさんとの対談)

20:30? 琢磨さん動画公開

 

------------------------------

 

琢磨さんの時間がハッキリわからないけど…

なんか、公開情報が立て込んでる

 

琢磨さんはこの前ウィーン帰ったときたくさん動画撮影してきたんだね♪YouTubeだけ見てると、ウィーン在住に見える☆

 

明日の貴公子音楽会は琢磨さんは出ないけど、47ツアーの公演当日ですよね かぶらなかったら貴公子出演されてたのかなぁ

 

47都道府県でやりたいって夢かなえてる最中だけど、どうだろ、あと半分くらいあるけど、ダイジョブかな?え?いやいや、おそらくやりたいって言ったときよりももしかしたら予想外のスピードで有名になっちゃって忙しくなりすぎちゃってて… しんどくないかな?って

 

まぁでもやり始めたときよりも知名度も上がってるから集客力にはなってるかも お互いに飽きないといいね(毒?)

 

インスタストーリーで姪っ子ちゃんとかな?オタマトーン♪あれ、難しいよね、うちにもあるけど、あれは弦の奏者の耳がないと難しそう。我が家のはオブジェです、かわいいからいいけど♡

 

----------------------------------

 

ケン王子は、なにか匂わせてるよね

 

ひとつ前にやたら丁寧な挨拶文みたいなポストあって、「日本で2回春を過せて幸せでした」って過去形だったりーーー、で今回ウィーンの写真とともに報告がある、って

 

リプ欄いろいろ予想書かれてるけど、私も同じこと思ってる

ウィーンでの仕事が決まって一時そちらに行かれる???かなぁ…

 

9月だけどあるおさんとのコンサート@浜離宮のタイトルが「集大成」ってなってるのもどういう意味があるのか?って

 

なんかね、ケン王子は駆け引き上手い感じするwww

恋愛も駆け引き上手そう♡

 

------------------------------------

 

としさんのコラボ動画好きです♡日本人アーティストとのコラボはコンプリートしています。実はウィーンのピアノの先生とのコラボも見ていっていますが、たくさんあってまだ全部見れてません、でも好きなので追々見ますよー

 

--------------------------------------

 

ぶどうさんの知名度、活躍も右肩上がりですよねーーー

 

ナレーション、MCっていう声の特徴もありますかね?低くゆったりしたトーンで話されるので私は聞きやすいです

 

ストピ演奏動画はもう世の中から飽きられてる感ありますので、まぁ私もさらっとしか見てませんが、裏側系の動画が好きです

 

昨年?その前?フォルテ君のコンサートのオケパート弾くってことで帯同されてましたけど…、なんかそのときモヤモヤ感あったんですよね…

 

うまく言えないんだけど…

 

大きなクラシック系のコンサートやイベントに出る出ないってどういう事情なんだろうか 呼ぶ呼ばれる 出たい出たくない どちらもの関係かしら???

 

--------------------------------

 

そう、あるおさん×森さんのインスタライブ、アーカイブ回収しましたーーー♪

 

マニアックでしたねーーーー、でもおふたりの音楽に対する愛、オタク感満載で、面白かったです

 

やっぱり好きな事を話してるときって、自然でいいですよね♡

もちろん2台ピアノも聴いてみたいです

 

--------------------------------

 

4/28 ネピアコ、けいちゃんが出るのもあって、どういう感じになるんだろーーーーーー

 

5台ピアノって…、うるさくないのかな?

スミマセン…

 

なんか、即興系が3人もいるから、どうなるん???

 

いろいろ見たいけど、時間がーーーーーーー

 

 

では

 

【このブログは】
・個人的な日記&記録です
・語彙力も表現力も乏しくありのままの言葉で書いています
・思考や感性の合わない方はご遠慮ください
・過去に書いた記事を編集して再UPすることもあります
・コメント欄は基本クローズにしております
・共感、ご意見等メッセージ機能をご利用ください

【同じ界隈のブログ記事を書かれている方へ】
失礼ですが、ご挨拶なくフォローボタン押させていただくことが多いかと思います、よければ承認いただけると嬉しいです


【アメンバー申請について】
・ブログを書かれている方(必須)
・メッセージ等で関わりのあった方
を中心に承認させていただきます
場合によっては承認解除させていただくこともありますことをご理解ください