金ちゃん 45歳に なりました | 久留米•うきは•日田【リンパ & 腸専門スクール】i Lymph&Leaサロン• キレイナビ

久留米•うきは•日田【リンパ & 腸専門スクール】i Lymph&Leaサロン• キレイナビ

リンパトリートメント アソシエイツ所属
エグゼクティブ チーフ テクニカルインストラクターの金子です

リンパマッサージ キレイナビでは
現在i Lymphスクールに通う受講生との日々。
そしてリンパ資格取得後に活躍しているセラピストの経過をブログにてご紹介致します

久留米市田主丸リンパ&腸専門

資格取得スクール&サロン

iLymphLeaのリンパ職人金子です




いつもblogをご覧いただき

ありがとうございます☺️






今日は プライベートのこと





私ごとですが 

225日で45歳を迎えることが

できました☺️






12時回った瞬間から

次々に おめでとう〜👏のメールや




朝イチから 産まれたかあ〜との

同級生からの電話 





また玄関先に 

プレゼントが🎁かかっていたり







郵送で 贈り物が届いたり

手紙をいただいたりと




それは、それは。。。



皆さまからの愛に包まれた日を

過ごしてました☺️




みんな 優しい人達ばかりの

恵まれた環境に身を置かせてもらい




なんて幸せ者なんだろうと

感謝🥲感謝の気持ちでいっぱいです😭







45歳から まだまだ成長するものか

衰えていく人にするのかも自分次第ですね





老化が加速するのは

あたりまえで、みな平等のこと





だけど人格形成

内面のバージョンアップは

死ぬまで 成長し続けていける




このままで 終わるもんかと






謎解きの人生は面白い






いつも 手が届きそうで




とどかない。。。




私はそんな、もどかしさが大好きで

逆に楽しんでいます😌




思い通りにならないことほど

面白いことはない







いつも 側で 支えてくれてる皆さまへ





いつも あなたを 私の心の中に 

いさせて下さい☺️

may not be with you at all times, but I want you to know that you are never out of my heart.