出張リンパケアの様子(7/13 アンサンブル大宮様) | 一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

さいたま市南浦和を本部とし、リンパケアの魅力を多くの皆さまへ・・・♪
認定リンパケアスクール『リンパケアリストアカデミー』&ボランティア&イベント etc. 

    ~皆さまと『繋がる』情報をお届けいたします~


一般社団法人リンパケアリスト協会 Blogをお読みいただきありがとうございます。


7月13日(水)介護付有料老人ホーム【アンサンブル大宮様】での、出張リンパケア日でした。

(参加者:杉本・石井)


今月もコミニュケーションを大切にした心地よい圧でのリンパケアを14名様にお受け頂くことができました。


ケア希望の皆さまが増えたこともあり(大変嬉しく思いますハート)前回より、各お部屋にお邪魔させて頂いています。一緒に笑ったり、たくさんのお話を聞かせて下さいましたにこ


O様のお部屋にはご自身が描かれた『絵手紙』がいっぱい飾られていました。


とても素敵で感動ありがちなキラキラ

皆様にもご覧いただきたくて、お写真を撮らせて頂きました。


 

=撮影など承諾いただきありがとうございます=


ケアを喜んで下さることが何よりも幸せなのですが...v+. 


杉本代表が「髪の毛を褒めてもらって、いっぱい撫でてくれたの」と。そして、私も「キレイな歯をしているねと褒めてもらって」と... ケア後にお互いに報告会(笑)本当に優しさいっぱいの皆様ですスマイル 


次回8月31日(水)にお会いできることを今から楽しみにしています♪


今月もケアをお受け下さった皆さま・施設スタッフの皆さま、ありがとうございました。

心より感謝いたしますハート


一般社団法人リンパケアリスト協会 

代表理事 杉本千春

 副理事 石井美枝



=お問合せ=

Cメール lymph.carelist@gmail.com  

tel 048(607)1600

ペタしてね