高齢者施設さま出張ケア(7/27 私の時間さま) | 一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

さいたま市南浦和を本部とし、リンパケアの魅力を多くの皆さまへ・・・♪
認定リンパケアスクール『リンパケアリストアカデミー』&ボランティア&イベント etc. 

    ~皆さまと『繋がる』情報をお届けいたします~


一般社団法人リンパケアリスト協会 Blogをお読みいただきありがとうございます。


7月27日(水)14時半より介護付き有料老人ホーム『 私の時間 様』へ出張リンパケアに伺いました。※最寄駅:志村坂上駅


『私の時間』様では、有料ケアとして(高齢者施設様価格 15分毎 1,200円)ご希望の皆様よりお声掛けをいただき、月に2回うかがっております。


リンパケアをお待ち下さっている皆さまハートとのお時間は、優しく穏やかな幸せ時間です。





リンパケアを喜んでいただけることは勿論ですが、お話をし笑ったり、ときには一緒に涙したり... 共有できるお時間が嬉しいのですにこ


今回は山名リンパケア研究所様の山名先生・大郷先生も参加くださいましたリボン


 


笑顔は笑顔へと幸せの連鎖をしていきます。





私の時間の皆様ハート施設スタッフの皆様ハート

今回もありがとうございます(*^▽^*)


8月は10日・24日に会いにまいります。

施術者の皆さまのご参加もお待ち致しております♪


最後に... 7月23日に開催された夏まつり『おたのしみかい』にお邪魔いたしました。

皆さまの浴衣姿がとても素敵でしたありがちなキラキラ




一般社団法人リンパケアリスト協会

代表理事 杉本千春

石井・中島


=資料請求・お問合せ=

Cメール lymph.carelist@gmail.com

tel 048(607)1600

ペタしてね