スクールの様子(9/13) | 一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

さいたま市南浦和を本部とし、リンパケアの魅力を多くの皆さまへ・・・♪
認定リンパケアスクール『リンパケアリストアカデミー』&ボランティア&イベント etc. 

    ~皆さまと『繋がる』情報をお届けいたします~


一般社団法人リンパケアリスト協会 Blogをお読みいただきありがとうございます。


9月13日(日)のリンパケアリストアカデミー授業の様子をお伝えいたします。


●リンパリフレクソロジー講座● 受講時間 6時間(3H×2回)

スキルアップ講座の一つ【リンパリフレクソロジー講座】当日はT様の認定日でした。

●授業の流れ [講師:石井]●

①前回までの復習



②認定チェック

③講師によるリンパリフレクソロジー体験
④総括

⑤認定証書授与




前回の授業より1ヶ月が経ちましたが、復習・練習などを重ねてこられたT様。真剣で一生懸命な姿勢に感激いたしました。


一つ一つが大変丁寧なケアに「触れること、好きですか?(お好きだろうなぁ)」と質問をしてしまいました。その問いに「はい。大好きですにこ」と真っ直ぐな視線を向けて即答くださいました。嬉しいです。ありがとうございます。


ケアさせて頂ける感謝と幸せが、T様の穏やかな笑顔から見ることができました。これからも多くの皆様へ『リラックスしながら効果を感じることができる心あるケア』をお届していきましょう。


K様ハートリンパリフレクソロジー認定おめでとうございます。


リンパケアリストアカデミー 石井



オールハンドのリンパケアに興味ございます皆さまクローバー

先ずは資料請求からでも是非にお待ちいたしております。


スクール入校を検討されている方で、スクールでのリンパケアを体験されたい方は、随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。(体験施術価格にてお受けいただけます) ※中部地区においても認定講師:宮川 による授業をお受け頂けますリンク中部地区認定式の様子

=資料請求・お問合せ=

Cメール lymph.carelist@gmail.com

tel 048(607)1600

ペタしてね