ボランティアケア(10/2 マイライフ徳丸様) | 一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

さいたま市南浦和を本部とし、リンパケアの魅力を多くの皆さまへ・・・♪
認定リンパケアスクール『リンパケアリストアカデミー』&ボランティア&イベント etc. 

    ~皆さまと『繋がる』情報をお届けいたします~


一般社団法人リンパケアリスト協会 Blogをお読みいただきありがとうございます。



10月2日(金)14時~16時、特別養護老人ホーム マイライフ徳丸様 へボランティアケアに伺いました。


<参加メンバー> ボディケアサロンYUMI 佐藤さま ・アスカクリニカルサロン 矢田部さま・協会本部サロン:リンパクリニークアリス 杉本・遠藤・ハートピィ 石井



マイライフ徳丸様でのボランティアケアは7ヶ月振りでした。その間に開催された『わくわく祭り』の際にも「もう来てくれないの?」「また来てくださいね♪」と利用者様からお声掛けを頂いていました。




そして、やっと再開・再会できました。

皆様ハートありがとうございます。


今回は、56の皆さまが、コミニュケーションを大切にした心地良く優しい圧でのリンパケアをお受けくださいました。




わたし達を覚えていてくださる方もいらして「待ってたよ。」「元気だった?」と、笑顔で声を掛けていただけることが嬉しくて↑また、手を振って迎えて下さる方もいらして、「ケアに来ることができて良かった^^」と心から想う再スタートでした。




前回からお時間が経っても、皆様と一緒に素敵な時間を共有させていただき、心より幸せに想いますスマイル


利用者さま・施設スタッフの皆さまハートありがとうございました。



今回よりリンパケアボランティアでお世話になります山内さまハート宜しくお願いいたします。


次回は、来月『11月6日(金)14~16時』元気にお会いできますことを楽しみにしています。


リンパケアリスト協会 石井


=お問合せ=

Cメール lymph.carelist@gmail.com

tel 048(607)1600

ペタしてね