ボランティアケア(9/5 アンサンブル大宮様) | 一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

さいたま市南浦和を本部とし、リンパケアの魅力を多くの皆さまへ・・・♪
認定リンパケアスクール『リンパケアリストアカデミー』&ボランティア&イベント etc. 

    ~皆さまと『繋がる』情報をお届けいたします~


一般社団法人リンパケアリスト協会 Blogをお読みいただきありがとうございます。


9月5日(土)16時より

介護付有料老人ホーム【アンサンブル大宮さま】へ、ボランティアケアに伺いました。(参加者:守谷さん)


今月もコミニュケーションを大切にした心地よい圧でのリンパケアを、皆様にお受け頂くことができましたスマイル




今回の参加リンパケアリスト守谷さんより、当日の様子が届きました。


アンサンブル大宮さまへ毎月一回のボランティアにうかがってきました。「待ってたわよー」との嬉しいお言葉を頂きケア開始。今日は、最近ご入居されたS様と他四名様です。


S様はリンパは初めてとのことで、つたないですが、「リンパって、、、何?」から、ゆっくり、お話しさせていただきながらでした。


もぅすぐ90才になられるとの事でしたが、少し前までフォークダンスをされてたとの事でお体はしゃんとされ、「やっぱり何をやるにも若いうちよー」と、笑顔のとても素敵なS様でした。「また来月宜しくね」と、ありがたいお声をかけていただきました。


また来月お邪魔致します!

ゆっくりパズルをやりながら待っていて下さった、A様M様、ありがとうございました。




今月もケアをお受け下さった皆さま・施設スタッフの皆さま、ありがとうございました。心より感謝いたしておりますハート


そして、当日のボランティアケアを一人で頑張ってくださった守谷さんにこありがとうございましたハート


=お問合せ=

Cメール lymph.carelist@gmail.com

tel 048(607)1600

ペタしてね