協会員様よりイベントお知らせが届きました。 | 一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

さいたま市南浦和を本部とし、リンパケアの魅力を多くの皆さまへ・・・♪
認定リンパケアスクール『リンパケアリストアカデミー』&ボランティア&イベント etc. 

    ~皆さまと『繋がる』情報をお届けいたします~


一般社団法人リンパケアリスト協会 Blogをお読みいただきありがとうございます。


新緑が美しい季節になりましたね。協会本部へ向かう途中にはハナミズキがとても綺麗に咲いています。


リンパケアリストアカデミー卒業生であり、協会の会員・小出様より、今年も【 ナノ祭りーSTEPⅦ 涙~時・友~たったひとりの君へ 】(主催:地域で共に生きるナノ)イベントのお知らせが届きました。前回の様子リンクナノ祭り




数年、続けて観に行かせていただいていますが、皆様のチカラ強いダンスや歌、そして、小出様の【リンパビクス】時には、会場の皆様も【リンパ節への優しい刺激】を一斉にして下さる場面には、感激感動いたしました。




今年も小出様は色々なチームの一員として参加されるそうです。会場参加型イベントです。※当日、会場にてチケット(1000円)購入・入可能です。


小出様より会員の皆様へ、先着5名様へ招待券のプレゼントを頂きました。ご希望の方は下記=お問合せ=までご連絡くださいませ。


私も会場に伺う予定にしています。とてもココロが元気になるイベントですので、皆様も是非♪♪



リンパケアリストアカデミー 

毎週月曜日・水曜日を中心に、随時開校いたしております。


水曜日に本科を卒業されたE様より記念の3ショットとメールが届きました。



既に施術ベットも購入されたE様ハート

「忘れないようにやっていきます。GW後にはオプションケアの体験をしたいと思っていますにこ 講座も本当に楽しく通うことができました。感謝感謝です。これからも宜しくお願い致します。」


こちらこそ、末永く宜しくお願いいたしますスマイル


入校、または見学など、随時受け付けております。 オールハンドのリンパケアに興味のございます方は、資料請求からでも是非にお待ちいたしております。※中部地区においても認定講師:宮川 による授業をお受け頂けますリンク中部地区認定式の様子 


4月後半になり、続けて3名様より入校のお申込みをいただきました。お一人様は来週より授業がスタートいたします。

協会・スクールスタッフ一同、心より感謝いたしております。


ンパケアリスト協会 石井


=お問合せ=

Cメール lymph.carelist@gmail.com

tel 048(607)1600

ペタしてね