スクールの様子(4/22) | 一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

さいたま市南浦和を本部とし、リンパケアの魅力を多くの皆さまへ・・・♪
認定リンパケアスクール『リンパケアリストアカデミー』&ボランティア&イベント etc. 

    ~皆さまと『繋がる』情報をお届けいたします~


一般社団法人リンパケアリスト協会 Blogをお読みいただきありがとうございます。


4月22日(水)リンパケアリストアカデミー授業の様子をお伝えいたします。


本科 [講師:石井・中島]


本科認定・筆記試験日でした。快晴の心地良いお天気に「良い予感」を感じながらE様をお迎えいたしました。


ご本人の「(筆記試験を)始めます」のお声掛けで【リンパケアリストに必要なリンパ概論】認定試験がスタートです。


前回までに認定・実技試験は合格していることで、集中して概論を勉強されたそうです。


お仕事と家事、そしてリンパケアスクールの3つをこなしたE様。

その努力の結果…*大変優秀な成績で合格されました。



認定証書を手にされた時、笑顔の後には少し目が潤んでいたように見えありがちなキラキラその表情を見て、指導担当の中島講師も感動したと...後でこっそりと教えてくれました。


笑顔と嬉しさと、喜びと、安堵と... これから続く自分の可能性に心が弾むのは、E様も担当講師も一生懸命に数カ月を頑張ったからですねにこ


新たなリンパケアリスト誕生です。



E様ハートおめでとうございました。


良い刺激をし合える『リンパケアリスト仲間』として、これからも宜しくお願い致します。そして、より輝いていきましょうスマイル


リンパケアリストアカデミー 石井


スクール入校を検討されている方で、スクールでのリンパケアを体験されたい方は、随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。(体験施術価格にてお受けいただけます) ※中部地区においても認定講師:宮川 による授業をお受け頂けますリンク中部地区認定式の様子



オールハンドのリンパケアに興味ございます方は、先ずは資料請求からでも是非にお待ちいたしております。


=資料請求・お問合せ=

Cメール lymph.carelist@gmail.com

tel 048(607)1600

ペタしてね