ボランティアケア(4/9 マイライフ徳丸様) | 一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

さいたま市南浦和を本部とし、リンパケアの魅力を多くの皆さまへ・・・♪
認定リンパケアスクール『リンパケアリストアカデミー』&ボランティア&イベント etc. 

    ~皆さまと『繋がる』情報をお届けいたします~


一般社団法人リンパケアリスト協会 Blogをお読みいただきありがとうございます。



4月9日(木)13時半より、特別養護老人ホーム マイライフ徳丸様 へボランティアケアに伺いました。


参加メンバー:杉本代表・佐藤さんボディケアサロンYUMI・石井・矢田部さんアスカクリニカルサロン



昼食を終え、ゆっくりと静かなお時間をお過ごしの皆さまや、入浴後ですっきり気分の皆さまの元へ「こんにちは」とご挨拶にこ笑顔でお迎えいただき、嬉しい想いのスタートでした。


回は、42の皆さまが、コミニュケーションを大切にした心地良く優しい圧でのリンパケアをお受けくださいましたハート



皆さまより「上手ね」「気持ち良いよ」「ラクになったわ」「今日は会えて良かったよ」など... 優しいお声掛けに感激いたします。


最近はフェイシャルケアを希望される方も増え、ケア後に鏡でお顔を見ていただくと「キレイスマイル」と、やわらかく照れた笑顔がステキで私達も幸せになりましたありがちなキラキラ



今月も素敵な時間を共有させていただき、利用者さま・施設スタッフの皆さまハートありがとうございました。




次回のボランティアケアは7月となります。(5・6月は徳丸わくわくまつりに集中させていただきます♪)


【徳丸わくわくまつり】 ※最寄駅:東武練馬駅

 5月30日(土)

 10時30分~14時30分


リンパケアリスト協会ブース出展リンク前回の様子
参加いただける施術者の皆さまを、本日より募集いたします。心よりお待ち致しております。


当日は、日当+お客さまケア数によるプラスα額を参加施術者の皆さまへリボンリンパケアリスト協会のお仕事としてご一緒しませんか?


とても楽しい【徳丸わくわくまつり】ですよ↑


リンパケアリスト協会 石井



●ボランティア参加申込・お問合せ●

協会本部 lymph.carelist@gmail.com

tel 048(607)1600


ペタしてね