【オンラインやります!】私だけのオーダーメイドケア | 施術とレッスンのサロン。札幌市東区さとう式リンパケアサロンYurujen(ゆるジェン)オーナーさとうかづな。zoomレッスンも!

施術とレッスンのサロン。札幌市東区さとう式リンパケアサロンYurujen(ゆるジェン)オーナーさとうかづな。zoomレッスンも!

リンパがめぐる美容健康法をお伝えしています。札幌市東区リンパケアサロンYurujen(ゆるジェン)オーナー、さとうかづな(佐藤加月奈)
自宅サロンにて施術や講座を開催。私自身の経験を活かし『鼻リンパ』を考案。
老けないケア『顔あげレッスン』もzoom開催。

さとう式リンパケア

札幌インストラクター

&セルフケアマスター

 

 

おうちサロンYurujen ゆるジェン
さとうかづなです。

 

ご訪問有難うございます。

  


2016年に

セルフケアマスターになりました。

 

2017年に

インストラクターになりました。

 

 

これまで

カルチャーレッスンや

イベント、講座などで

セルフケアを沢山伝えてきました。

 

 

 

いろんな方の

症状や改善例も

たくさん見てきました。

 

そんな中で

気づいた事も

たくさん

(*´∀`*)

 

 

 

 

セルフケアをやってみたけど

効果がわからずに

やめてしまった方も

いるでしょう。

 

 

やるもやらないも

人それぞれ

 

続くも続かないも

人それぞれ

 

 

知りたい内容も

人それぞれ

 

 

だったら、

みなさんに合った

セルフケアを

教えたい

 



そこで

初の

オーダーメイドケア

やります。

 



 

 

 

 

 

 



お悩み別に

セルフケアを

カスタマイズして

お伝えします。


 

また

セルフケアのコツや

続ける楽しさも!


話題のファシア

取り入れています。

 



 

例えば、

フェイシャルケアを

やりたいけど
腕を上げるのは

疲れてしまうから続かない…

アレンジ方法あります

 

 

例えば、

ケアをしているけど

効果があらわれない…

変化に気がついていないだけかもよ

気が付ける方法を!

 

 

 

 

例えば、

最近目の疲れがひどい…

なにか良いセルフケアはないか

あるよ~~

私も最近はまっている

ケアがあります。

 

 

 

 

そんな

お悩みに答えながら

貴方にあった

ケア方法をお伝えします。
 

もちろん個別レッスンです。

 

 

 

私がさとう式で

効果を得たもの

 

●リフトアップ

●鼻炎解消

●頭痛解消

●くすみ

●くいしばり

●舌位低下改善

●倦怠感

●免疫力UP

 

あなたも変わるよヽ(^。^)ノ

 

 

 

  ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

ZOOMを使っての

オンラインレッスン

ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

ご希望日時をチョイスして

お申込み下さい。

★夜のお時間も選べます

 

 

レッスンは

1DAY と 2DAY の

2タイプ

 

 

1DAYは

まずケアを試してみたい方に

お勧め。

 

 

 

2DAYは

絶対に効果を出したい方向け。

1日目・・・ケア方法

2日目・・・復習と効果の確認

 

 

 

 

《所要時間》

1Day 2Day ともに1時間


《料金》

1Dayのみ受講 3,000円 

2Day受講なら 4,000円(2日間で)

だったら2Dayがお得よね (^_-)-☆

 

※料金は事前のお振込みをお願いします。

 

《対象》 どなたでも

 

《備考》ZOOMが使える環境をご用意ください。
 

 

下矢印日程・お申込みはこちら下矢印


 

 

 

 




あなただけのセルフケアで

効果を実感しましょう

 

 




 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


 

 

コープさっぽろ文化教室

7/10,24,31
7月は3レッスンあります

場所:
コープ新道文化教室
ワンコイン体験は
↑こちらから申し込みできます。
第2第4金曜日10:30〜11:30
 

 お問合せは
しんどう文化教室へ

 011-788-9340


★随時体験可

たくさんのセルフケアをマスターし
綺麗と健康を手にします。
『なる前』の予防ケアにもなります。


 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

 

 

 



 

つらい鼻炎に୨♡୧ 『鼻リンパ』
 
長年の悩みだった
アレルギー性鼻炎と副鼻腔炎を
改善した私が考案した
オリジナル講座

ご希望の日時で開催可能です。

お問合せフォーム
 
鼻リンパの効果、感想まとめ

 

『『鼻リンパ』効果と感想まとめ』さとう式リンパケア札幌インストラクター&セルフケアマスター  おうちサロンYurujen ゆるジェンさとうかづなです。  ご訪問有難うございます。  メニュー…リンク札幌市東区さとう式リンパケアサロンYurujen(ゆるジェン)オーナーさとうかづな。自身の鼻炎改善から【鼻リンパ】を考案 

 

 

 

 


 
-------------------------------------



 
「鼻リンパ」簡易バージョン
 
 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
 
 顔凝りファシアケア動画はこちら⬇️
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 -----------------------------------------
 
 
 
 
 
講座やお得なキャンペーンなど
LINEで
いち早くお知らせしますので
ご登録をこちらから ぜひ
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 

 

 LINE Yurujen〜ゆるジェン〜 

 

 

 

 
  お申込み後に
一言メッセージ下さい。
 
 
 
 
フレクサーシリーズ販売

グッズでケア
使って、ケアすると
効果も倍増

 

 

 

 

さとう式グッズの販売をしております。
お問合せはYurujenのLINEから
お待ちしています。


 

 

 

 

 

 

集客メニュー
 
 
 
フライヤーや名刺 つくってみない?
 
宣伝・集客ツール
パソコン講座やLINE公式講座も可
 
 

 

 

 




 


 
Yurujen~ゆるジェン~



◆ホームページ
 
 
 
◆Mail
 

 

 

 

 
◆LINE

 

 

 

◆Facebook

 

 

 

 
 
◆Instagram

 

最後までご覧いただき

 

 有難うございました♡