人の繋がり♡ | 施術とレッスンのサロン。札幌市東区さとう式リンパケアサロンYurujen(ゆるジェン)オーナーさとうかづな。zoomレッスンも!

施術とレッスンのサロン。札幌市東区さとう式リンパケアサロンYurujen(ゆるジェン)オーナーさとうかづな。zoomレッスンも!

リンパがめぐる美容健康法をお伝えしています。札幌市東区リンパケアサロンYurujen(ゆるジェン)オーナー、さとうかづな(佐藤加月奈)
自宅サロンにて施術や講座を開催。私自身の経験を活かし『鼻リンパ』を考案。
老けないケア『顔あげレッスン』もzoom開催。

さとう式リンパケア

札幌インストラクター

&セルフケアマスター

 

おうちサロンYurujen ゆるジェン
さとうかづなです。

 

ご訪問有難うございます。

  

 
リンパケアの説明で
いつも伝えている言葉
 
「筋肉は繋がっています」
 
 
講座中に何度も言います。
 
 
 
昨日は
筋肉だけでなく
人と人との繋がりを感じた日
 
繋がりからの出逢いに
感謝♡
感動でした。
 
-----------------------------
 
午前中の
リンパケア初級講座
 
 
会ってすぐの会話↓
 
私:「さとう式を知ったキッカケは?」
 
Hさん:
「5月の佐藤先生の講座を受けました!」
 
Aさん:
「5月の佐藤先生の講座を受けました!」
 
 
えっ!!( ゚Д゚)
 
二人とも!!??
 
Σ(・ω・ノ)ノ!
びっくりです!
 
 
すご~~い!
佐藤先生の講座から
私に繋がってくれて嬉しい♡
 
 
 
そして、
Aさんに関しては
私の大好きな
耳つぼ講師 美予さんとも
お知り合いだったの♡
 
 
 
すごいすごい
運命感じちゃう~~~って
盛り上がる私。ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
 
午後の
フェイシャル特別に参加の
Nさんのキッカケがまたすごい!
 
 
さとう式でご活躍されていた
木村友美さんの講演会で
さとう式を知り、
そこからネットで調べて
私にところに来てくれました。
 
なんて、なんて
すごい!
 
 

 
繋がり♡
 
身体も
人も
繋がるって嬉しい♡
 
昨日は
繋がって
ゆるんで
結果も出て
感謝感動の1日でした!
 
みなさんの声
 
 
 
講座の様子
 
 
 
 



昨日、両講座ともに
参加してくれた
どうぐちひろみさんが
ブログでレポしてくれました!




あーーー絵が上手くなりたい\(//∇//)\

顎の角の説明図が酷すぎるぅ( ̄∇ ̄)


 
-----------------------------------------------------
 
 

鼻リンパセルフケア

念願の講座をスタート♡

 

★佐藤青児先生公認★
 
①7/20 (土)10:30-12:30 
②7/30 (火) 10:00-12:30 【夏休み企画】
★親子参加2組まで
(対象は小学生以上 大人だけの参加もOK)
お子様一人当たり1,000円
 
 
※その他ご希望日でのリクエスト開催も可
 
たっぷり120分 10,000円 
(定員各日4名)
会場:Yurujen(札幌市東区)
 
 
【講座内容】
●鼻炎とは(座学)
●自分のお顔を知ろう!歪みチェック!
●さとう式フェイシャルケア
●舌位を整えるケア
●鼻腔ケア(オリジナル)
●簡単に出来る「ながらケア」

すべてセルフケアです。 【こんな方にお勧め】
●鼻炎を繰り返して辛い方
●季節の変わり目が怖い
★後日フォローアップ講座も受講可能!
(LINE電話によりオンラインフォロー)
料金:1時間1,000円
 
詳細はこちらからご覧ください。
 
こちらのボタンからお申込みできます。
 
YurujenのLINE@
ご登録頂くと【特典】がございます。
 
 
特典↓
鼻リンパフォローアップ講座が
2回無料(LINE電話によるオンライン講座です)
ぜひご登録の上
一言メッセージを送ってください。
 
 
 
一度セルフケアを

体験しませんか

 

★随時体験できます★

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

コープしんどう セルフケアレッスン
場所:コープ新道文化教室
↑こちらから申し込みできます。
第2第4金曜日10:30〜11:30(4月〜9月)
お問合せは 011-788-9340★随時体験可
 
 お問合せは
しんどう文化教室へ

 

011-788-9340
 
 

 

 

 

***イベント***

 

江別蔦屋書店イベント
①ボディリンパLABO 追加開催
8/8(木) 10:30-12:00
参加費1,000円
定員:4名(満席)
お申込みはこちらのフォームが便利です
江別蔦屋書店イベントお申込み
②ボディリンパLABO
8/27(火)10:30-12:00
参加費1,000円
定員4名(満席)
 
 

 

 

Yurujen講座
 
 
 

*** 各種リンパケア講座 ***

 
『資格が取れてやりたいことが叶う講座』
 
 
『セルフケア講座』★テキスト付
 
 
日程が合わない場合はご相談ください。
リクエスト開催も承ります。
 
↓施術も承ります↓
 
講座や施術のメニューは
こちらをご覧ください。
ご希望日をLINE@よりお待ちしています。
 
 
フライヤーや名刺 つくってみない?
 
 
 

 

施術や講座のリクエストは

 

YurujenのLINE@が便利でお得!

下のQRコードをタップし

ご登録のうえ

ご希望日をメッセージして下さい。

 

 

メッセージ頂いた方へ

 

施術1,000円引きの

お得クーポン

お送りいたします。

 
 
友だち追加
 
 

 

 
フェイスブックも見てね
 
 
 
 
 
Yurujenホームページ
 
 
 
最後までご覧いただき

 

有難うございました♡