lylye's Room -34ページ目

lylye's Room

日常の思ったことを気が向いた時にUPします(^_^)v

ここ一月の間、実家に泊まりに行ったり戻ってきたりを繰り返してました(^_^;)

上の子をお祭りに連れて行ったり、皆で海に行ったり

下の子はかなりビッグになってるんじゃないでしょうか?

ここ数日の気温差で風邪をひきました

というか、SW中にバタバタしましてメンタル面がやられてるっていうのもあるかと思いますが・・・

暫くは家でゆっくりしたいところだけど、二児の母は休めませんね~(TдT)=3
するらしいですね

佐藤隆太が

まぁ、どうでもいいのですが、私が気になるのは何故まだ入籍してないのかってこと

もう妊娠7ヶ月じゃないですか

普通、妊娠が分かるのって3ヶ月頃のハズ・・・

4ヶ月も結婚を先伸ばしにした理由は何なんだ?!

テレビでは紳士的だ、爽やかだと言われていますがイマイチ納得いかない

そう思うのは私だけでしょうか?
ばぁばと息子がお見舞いに来てくれました

実家にひとりでお泊まりしている息子は、私を見て泣くんじゃないかな~?と思っていたら・・・キョトンとしてました

ママ~とも言わずとりあえず抱っこしてみたけど、院内を探検したいらしく私はないがしろに(^_^;)

帰りも特に泣きもせず、普通にバギーに乗って帰りました

ちょっと寂しかったです('_')

子離れ出来ない親の気持ちがちょっと分かりました(笑)