lylye's Room -33ページ目

lylye's Room

日常の思ったことを気が向いた時にUPします(^_^)v

今日は息子の二歳の誕生日

昨日ケーキ屋さんに予約してあったケーキをとりに行きました

で、でかいわ(^_^;)

そして重いっ

息子は「あ~っ!!」と指さして喜んでました(^-^)

喜んでくれて良かった~

トーマスのお面を買ったかいがありました(v^ー°)lylye's Room-ST320222001.JPG
何で男の人って、トイレ掃除しない割りにはトイレの掃除に五月蝿いんでしょう?

自分で汚したなら自分で拭けばいいのに~と思ってしまう私なのでした(^_^;)
食べました~

何か、こんな味だっけ!?と思いましたにひひ

しかも具材はチキンタツタとキャベツだけだったかしらアップ

期待しただけに残念

そう思ったのは私だけ!?