トーマスのバースデーケーキ今日は息子の二歳の誕生日昨日ケーキ屋さんに予約してあったケーキをとりに行きましたで、でかいわ(^_^;)そして重いっ息子は「あ~っ!!」と指さして喜んでました(^-^)喜んでくれて良かった~トーマスのお面を買ったかいがありました(v^ー°)