lylye's Room -35ページ目

lylye's Room

日常の思ったことを気が向いた時にUPします(^_^)v

出産しましたよ~

ってか早く寝なきゃ(笑)

先ほどうとうとしたものの、なかなか寝れず(^_^;)
浮腫みます

水分摂りすぎです(T-T)

なるべく麦茶を飲むようにしてるんだけどなぁ

足首が痛いです

検診に行くと毎回浮腫は(-)なんだよな~

もともと脚が太いからかな?!
コオモリさんは暑さのせいかご臨終~

未だにベランダにおります((T_T))

明日処分しなきゃな~(´□`。)°゜。