lylye's Room -30ページ目

lylye's Room

日常の思ったことを気が向いた時にUPします(^_^)v

今朝は目覚から最悪

次男坊の後頭部が降ってきて、右頬の骨にゴツンドンッ

白い星が散ったよあせる

寝てたのにいきなりやられたもんだから、痛いのなんの…ガーン

そんな騒動もあり、長男も起きてすぐにトイレに連れて行けなかった為、朝のトイレは失敗

その後も何度もトイレに連れて行くも、タイミングが悪いのか既にしてしまった後で…

おやつ後に連れて行ったら、やっとうんち少しとおしっこしてくれましたDASH!

寝る前におしっこ出たけど、オムツにもおしっこしてたな…

自分からはいつ言ってくれるのか…

やっぱり、パットつけない方が良いのかな?

まだまだトイレトレーニング、頑張らねばならないようです
今日も朝一番でトイレに連れて行き、おしっこ成功

朝ご飯の後、暫く見ていたらうんちしそうな感じだったのでトイレに行くと不発

その後何回かトイレに連れて行くも、しないかおしっこのみ

お風呂入る時にパンツ脱がせたらちょっとだけうんちがパットについていました

トイレトレーニング始めてから、久しぶりにパットにうんちしたかんじ

でも気持ち悪くてあんまり出せなかったのかな?

今日はお昼寝しなかったので、夕食食べさせて早めに就寝

明日は早いんだろうな…

そんな訳で私ももう寝よう




昨日は朝一番で上の子をトイレに連れて行ったらおしっこ成功!

ご飯食べさせて、近くの小学校でプール開放をしているので行ってみることに

その前にトイレに連れて行ったらおしっこはしたけどうんちはせず…

パパと二人でプールに行きました

その間に下の子はお昼寝

上の子とパパが帰ってきたのでお昼ご飯食べさせたけど、あまり食べずにお昼寝してしまいました

すぐに下の子が起きてしまい、ママの休息は無し

おやつ時に起きてきたので、すぐにトイレに連れて行きおしっこ成功

みんなでおやつタイム

夕食後に暫くしてママの後ろで遊んでいたので、声をかけてみるも行きたくないと言うので様子みてたら何やら踏ん張り出したので急いでトイレに

少しして、ポン出たよ、おしまいと言うので見るとうんち成功してました

寝る前も、私は下の子を先に寝かしつけていたのですが、ちゃんとトイレでおしっこしたそうです

まだ自分からはまだトイレに行くとは言わないけど、連れていけばするので気長に頑張ろう