欲しいなぁJoovyのカブース欲しいのはウルトラライトだけど、値段的に少し張るので…上の子は、お手手繋いで歩いてくれるけど、やっぱり少しすると離しちゃったり…人混みの中ではぐれちゃったら大変(旦那さんは「迷子になるのは親がちゃんと見てないからだ」という人デス)でも、店頭での取り扱いが今は無いのかな?(オークションとか見るとトイザらス限定カラーとかあるけど今は見かけない)一回、実物を見て試してみたいな~買うか買わないかは別にして(笑)でも見たら欲しくなるんだろうね
夕食今日の夕食はカレーカレーの時は息子たちに食べさせてあげますホントは自分で食べさせないといけないんだけど…服が汚れちゃうのが耐えられないのでエ プロンしてもすぐに取っちゃうし…まぁ、カレー以外はだいたい自分で食べてもらっているので良いかな…とで、話は元に戻りますが、夕食のカレー朝は二人で一皿食べるか食べないか位の少食の息子たちだけど、カレーの時は一人一皿食べきる勢い今日もママが少し食べたけど、二人で二皿食べました好きなものはいっぱい食べるのね来週もカレー作るか(笑)