家では七度四分もあった上の子は、病院では六度六分
下の子も熱は無いし、待合室で元気いっぱいに騒いでいました
(もちろん注意して、何とかなるように努力しましたよ
)ほんと、元気過ぎる病人です
基本は鼻と咳少し
お薬貰って飲ませてました
一昨日は、出かけたけど、出先では調子良く鼻も出ず
薬は昨日の夕方から無くなったけど、ちょっと様子見
というか、夕方前に家の前で遊ばせて、気分転換にちょっと歩くけど、栗林に行くことにして、久しぶりにベビーカー出してみると、二人で取り合い
下の子を普通に座らせると、上の子は荷物入れに収まってました(笑)

しばらくすると乗り心地が悪いのか、降りて下の子と一緒にベビーカーに座りました
栗林に着いたので、上の子を降ろして歩かせて八百屋までぶどうを買いに行くことに
八百屋までは何とか歩いたものの、眠いのでベビーカーにまた乗ってしまった上の子
家に着く前に2人とも寝てしまい、着いて叩き起こしてそのままシャワー浴びさせてぶどう食べさせて、その間にご飯作って食べさせて、寝そうになってたけど何とか19時までもたせて就寝
今朝はやっぱり起きるの早かった
上の子はそうでもないけど、下の子はまだまだ鼻水ズルズル
あんまりご飯も食べないから、すぐお腹すいてぐずって、眠いのもあって午前中はグズグズがMAXだった下の子
小児科に連れて行こうか迷ったけど、予約見たら37人待ちとかで、流石にやめた
余計な風邪もらっても困るし、自己免疫高めて下さいなって感じで様子見
今日は何とか昼寝したけど、下の子が寝起き最悪な状態で起きて上の子も起こされて何だかみんな不機嫌に
仕方ないので、また表に連れ出してシャボン玉したり追いかけっこしたり
近くの小学校の校庭開放に乱入して、小一時間ほど遊び、砂まみれなのでそのままシャワー
お気に入りのビデオ見せてご飯作って食べさせ、下の子が眠そうだったけどまたまた保たせて21時前には就寝
そういえば、下の子、シャワー上がりから鼻水出てないなぁ~と
思いっきり遊んで、汗かいて悪いもの出て行ったのかな?
明日まだ鼻がズルズルだったら小児科に行こうかな


