lylye's Room -18ページ目

lylye's Room

日常の思ったことを気が向いた時にUPします(^_^)v

旦那さんが買ってくれました♪

というのも、今使っているベビーカーのリクライニングが壊れた?のと、帆の部分に入っているプラスチックが折れてしまったからです

長男は11月で4歳ですが、恥ずかしながら第一子ということで甘やかしてしまったのか、歩かせてもすぐ疲れた~とか足が痺れた~とかグズりだすのです

次男は2歳でやんちゃ盛り

歩かせると勝手にあっちに行ったりこっちに行ったり^_^;

主人が居ない時の外出はかなり大変でした

最終手段で、一人乗りのベビーカーに二人乗せたりしていました

それも子供が大きくなってきて、とうとうベビーカーが悲鳴をあげた訳です

本日ウルトラライトが届く予定です

基本、長男には歩いてもらい疲れたら乗るというスタンスをとりたいのですが、旦那さん曰く長男が前に乗って次男が後ろに立つんじゃない?と(笑)

何にせよ、これからお出かけが少し楽になりそうです!

09/05の12:30~ディズニーチャンネルでやるみたいです

新エピソードではないみたいですが…

録り貯めしてDVDに焼こうっと
7月から8月にかけて、何故か身内が三人も入院。

これも厄なのかしら汗

結局お盆にお墓参り行けて無いし…行かなきゃねあせる