lylye's Room -19ページ目

lylye's Room

日常の思ったことを気が向いた時にUPします(^_^)v

「夕食何にしようかな~」

このたった一言の呟きが原因で気分を害した

子供たちと夕方家の前で自転車に乗ったりして遊んでいた時のこと

旦那さんにいつものように「夕食何にしようかな~」と言った

子供たちは何故か三人乗りの自転車に乗りたいらしく、ちょっと一回りすることに

で、何故か旦那さんの誘導でBOOK・OFFに

すぐに帰ると思っていたので、自転車の鍵以外は何も持ってない

とりあえず子供二人に絵本を見せたりしている間に旦那さんが自分の本を物色

もちろんじっとなどしていない子供たちはお店の中を行ったり来たり、旦那さんの邪魔したり…

で、「本見せておけばいいだろう?!」と怒られる

別に私たちBOOK・OFFに用事は無いんですけど?

子供が一番食いついた本(600円)も、「買って~」と子供がレジにわざわざ持って行ったのに、即却下で自分の本だけ購入

その後スーパーに行くも、刺身が欲しかったらしいが夜なのであるはずもなく、自分で魚コーナーを見ていたにもかかわらず、「刺身あった?」「え?見たでしょ?」「お前が見ろよ!」との暴言…

挙句、家に着いたら「お前、夕食何にしようかな~何て言うなよ!毎月買い物していっぱい買ってるだろ?!」だってさ

月に二回の買い出しと毎週の生協でやりくりをしているわけですが、材料の話では無く料理を何にしようか迷っていた訳で、主婦の皆さんなら分かりますよね?

無駄に怒られ続け、納まりがつかなかったのでブログってみました

カーズ2でメーターがスパイになるからか、ショートムービー?でスパイ・スクールなるものをたまにディズニーチャンネルで見ます

とりあえず今のところ三種類しか見れてなくて、一種類しか録画出来てない

詳しくわかったらまたUPします
何かついてない…というか、注意力が欠損しているというか…ついにやってしまいました( ̄○ ̄;)

先月初旬、携帯を洗濯する

そして先月下旬、左折時に車を緑のフェンスにぶつける

その間も小さなミス多発

ボーッとしてるのかなぁ~?

後厄とはいえ、お祓い行ったけど、長男がトイレと言い出し、説教?を全然聞いてなかったからな~

まぁ、過ぎたことは仕方ないので、良い勉強と思い、ポジティブにやっていくしかないのかもね~なんて( ̄ー ̄)