lylye's Room -17ページ目

lylye's Room

日常の思ったことを気が向いた時にUPします(^_^)v

すすめ!オクトノーツエピソードリストの中にThe octonautsのリンクを貼ってみた

チャットとかやっていた時は色々やってたけどもう忘れちゃったな~

てな訳で、リンクの貼り方を調べて貼ってみました

正しく出来ているのかしら?

パソコン無いから分からないので、リンクからオクトノーツのホムペに行けたら良いな位に思っておきます(笑)
でやっているまんじゅうこわいの歌を長男が歌うのですが、何故かまんじゅうこわ~いがまんじゅうとわ~いになってる…(>_<)

何回もこわいだよと教えてもわざとなのかとわ~いになります

あと、v・a・c・a・t・i・o・n in the summer sun!を何故かシーエーシーエーティーアイオエー アド モドーヨー と歌うのも良く分かりませんが直さないと…と思っております^_^;


ピーンポーン♪

宅急便で~す

箱でかっ!

今回は組み立てをして下さるお店での購入だったので、箱から出せば直ぐに乗れる状態(並行輸入品なので保証は無いのは仕方ない)

子供たちを呼んで早速試乗~

本体を箱から出す時はちと重たいなと思ったけど押してみれば全然気にならない

むしろ押しやすいと感じるくらい

まだ坂道を通ってはいないので何ともですが

二人乗せて前の車輪を持ち上げると流石に重たい

電車には滅多に乗らないけど、どうなることやら

(少々の段差は気にならないくらいスムーズに行けましたよ)

下の子がいたく気に入ったみたいで降りるの嫌だと泣く始末(笑)

長男も立ったり座ったり出来るので楽しかったみたい

慣れてくればどうなるか、これも見物ですね(笑)