月見バーガーやっと食べました~チーズ月見バーガーですがまぁ、マックの中では照り焼き月見が一番好きです(笑)大月見も食べてみたいけど、単品で確か400円くらい?牛丼買っておつりくるじゃない(笑)高いな~(-_-メ)因みにマックで秋=月見バーガーですが、冬と言ったらやはり、グラコロでしょうグラコロ♪グラコロ♪グラコログラコロ♪グラコロ~コロコログラコロ~コロコロ♪毎回思うけど、ソースをもう少し多くしてもらえるともっと美味しいのになと…思ってるのは私だけかな(笑)
Joovy カブースウルトラライトその後今日は公園で使ってみた荷物を入れて二人とも乗せたので流石に重いが、傾斜が無いところでは一度進んでしまえばスイスイと進む旦那さんが最初に押した時は前輪がロックされていて曲がりにくかったみたいだけど、ロックを解除してしまえばスムーズに曲がれるただ、進行方向の左右に傾斜があるとハンドルをとられるので、一般の歩道とかは注意が必要かもまぁ、慣れてしまえば大丈夫でしょう荷物もそれなりに入ります前のベビーカーも結構入ったのであまり感動は無い後ろのスライド席は、座っても本人が動かせたりするのでちょっと注意が必要かも席が固定出来れば良いんですけどねあまり段差のあるところでは無かったのでまた気がつくことが有ればUPしますあ~疲れた(笑)