lylye's Room -16ページ目

lylye's Room

日常の思ったことを気が向いた時にUPします(^_^)v

公園でパシャリ☆

この後、手前のカップホルダー付きトレイがカルピスの海になってました^_^;

カップホルダーだからペットボトルは置きにくいのね

(四角いタイプのペットボトルだったからかも)
lylye's Room-SN3P01290001.jpg
やっと食べました~

チーズ月見バーガーですが

まぁ、マックの中では照り焼き月見が一番好きです(笑)

大月見も食べてみたいけど、単品で確か400円くらい?

牛丼買っておつりくるじゃない(笑)

高いな~(-_-メ)

因みにマックで秋=月見バーガーですが、冬と言ったらやはり、グラコロでしょう

グラコロ♪グラコロ♪グラコログラコロ♪グラコロ~コロコログラコロ~コロコロ♪

毎回思うけど、ソースをもう少し多くしてもらえるともっと美味しいのになと…思ってるのは私だけかな(笑)

今日は公園で使ってみた

荷物を入れて二人とも乗せたので流石に重いが、傾斜が無いところでは一度進んでしまえばスイスイと進む

旦那さんが最初に押した時は前輪がロックされていて曲がりにくかったみたいだけど、ロックを解除してしまえばスムーズに曲がれる

ただ、進行方向の左右に傾斜があるとハンドルをとられるので、一般の歩道とかは注意が必要かも

まぁ、慣れてしまえば大丈夫でしょう

荷物もそれなりに入ります

前のベビーカーも結構入ったのであまり感動は無い

後ろのスライド席は、座っても本人が動かせたりするのでちょっと注意が必要かも

席が固定出来れば良いんですけどね

あまり段差のあるところでは無かったのでまた気がつくことが有ればUPします

あ~疲れた(笑)