いやいやいや・・・ | lylye's Room

lylye's Room

日常の思ったことを気が向いた時にUPします(^_^)v

ハロウィン→クリスマスの間にビッグイベントが控えてましたわ~( ̄▽ ̄;)

息子の一歳の誕生日ケーキプレゼント

一升餅頼まなきゃな~ニコニコ

あと選び取りもしようと思うんだけど、イマイチきちっとしたルールが無いらしくて・・・

色々と準備しないとねにひひ