やっぱり・・・ ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? 参加中フィナンシェかな~?あのバターたっぷりな感じでしっとりとした生地は最高です( ̄ー☆でも食べたら太るのは確実だわ( ̄▽ ̄;)