バナナダイエット流行ってるみたいですね~朝ご飯の代わりにバナナを食べるんでしょうか?これって今までのダイエットと何が違うんですかね?どうせバナナ辞めたらリバウンドするんでしょうにやるなら朝ご飯の代わりにではなく夜ご飯の代わりにバナナ食べたらいいんじゃないですか?夜は寝るだけなのに高カロリー食を食べてしまいがちですからね早く痩せるんじゃないですかね~?どうでしょう??