あればいいのに~ベネッセから食材宅配のDMが来た。これは幼児対象でうちのこは当てはまらないんだけど、離乳食の食材宅配とかあるといいな~と思った。材料とレシピをもらって作るからなるべくなら手作りで・・・と思ってるお母さんには良いと思うんだけど。その離乳食の材料で大人のご飯も出来たら嬉しいよね~離乳食って食べられるものが限られてるし、メニューも偏りがちなのでどこかの会社に是非考えて欲しいな~