昨日の朝一で冷蔵庫が来ました。
ホントは旦那さんが帰ってくる時間くらいに来る予定が大分早くきたみたい。
何とか設置してもらって、旦那さんが帰ってくるまで冷蔵庫の中を見ませんでした。
帰ってきて、冷蔵庫も時間を置いたしガスも安定しただろうということで息子を旦那さんにみてもらいアルコールで中を拭き始めると、新しいのにパッキン部分が黒くなっていて拭いても落ちない。
見たところ何かに擦れて黒くなったような感じ。
うむむ・・・
外側にも搬入時にできたと思われる小さな傷が。
これくらいはいっか(^-^;
中のケースを取り外して拭こうとしたら、手がヌルッとした。
( ̄□||||!!
なにっ?!
油が着いてる~(ノ△T)
仕方ないからクレームつけました。
で色々あって交換になりました。
一日無駄になった~( ̄▽ ̄;)
次の搬入は未定です・・・(TдT)=3