プール今日も暑くて息子をプールに入れました。今年二回目です。実家から母が来たのと夜勤で旦那さんが帰ってきたので皆で遊びました。プールには屋根がないので、以前買ったレジャーシートに簡易的な日除けがついているものを使い何とか日陰で遊べました。が、水を入れてしばらく置いていたので水がお湯になり急遽冷凍庫から保冷材を投入~何とか水遊びになってくれましたo(*^▽^*)o