ベビースウィング | lylye's Room

lylye's Room

日常の思ったことを気が向いた時にUPします(^_^)v

何にしようか迷っています。

オートは高いので手動で(笑)

combiのロアンジュにするかApricaのスウィングラックにするか。

それにしてもベビー用品って奇抜な色合いが多いと思うのは私だけかな~?

もっとシンプルなものがあっても良いと思うんだけど・・・色の認識をするには丁度良いんだろうけどね~。

見ていてコーディネートに困りそう(^_^;)