ベビースウィング何にしようか迷っています。オートは高いので手動で(笑)combiのロアンジュにするかApricaのスウィングラックにするか。それにしてもベビー用品って奇抜な色合いが多いと思うのは私だけかな~?もっとシンプルなものがあっても良いと思うんだけど・・・色の認識をするには丁度良いんだろうけどね~。見ていてコーディネートに困りそう(^_^;)