おはつよろいやはや・・・どこぞのポイントが貰えるということでまたまたブログが増えてしまい・・・今はau one greeをメインにブログっておりますまぁ育児中心なので、それ以外はこっちに来るかな??とりあえず独り言のように始めてみます。どうぞよろしく~