浦島伝説 | hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

尼崎の美容室ヘアーライルで繰り広げられる些細なことを気軽に書いていきます。happy Lyle.店長の気まぐれブログです♪

こんにちわ(/・ω・)/

 

干潮時刻を調べて丸山島へ走る人

 

亀の形してるカメ

 

干潮時に現れる緑(海藻)の道

 

滑る! まだ道が繋がってないあせる

 

こっち行けそうおねがい

 

行けないショボーン

 

20分待ち時計

 

結局参道!

 

改めまして緑の参道

 

浦島太郎がお出迎え

 

降臨中の浦島神社

 

ご祭神 浦島太郎(たぶん)

 

浦島太郎が向いてる方向に紫雲出山

 

なんか山頂は白い煙?モクモクしてはるサーチ

 

登山口のバス停が竜宮城!てか地名が箱!

 

※画像はお借りしました

 

すずめの戸締りごっこ音譜

できそうだが工事中の為×

 

亀おるおねがい

 

向いてる方角に竜宮城があるらしいひらめき電球

 

墓あるおねがい

 

手を合わすけど

 

日本3大噓クサに認定させていただきますパー

 

改めまして登山口

 

いい道

 

四国の道はお遍路を思い出す

 

およそ1時間走る人

 

山頂モクモクの正体は桜桜

 

紫雲出山山標高352m

 

充電中empty1/32/3full

 

お花見桜2023

 

瀬戸内の小島と桜のコラボ

 

さっきの丸山島(浦島神社)

 

玉手箱をあけてモクモク煙の正体ひらめき電球

 

そういえば指宿に行った時 2017/2月

・特急電車「いぶたま」(指宿の玉手箱)

・浦島伝説(竜宮神社)もあった!

 

桜密度の高い桜の花はまるで

 

空にかかる雲のようで・・・

 

紫雲出山山ちょー素敵やんおねがい

 

最新予約状況 → ホームページ

 

 

『桜は日本人の心です』

 

江原啓之