お遍路㉑ | hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

尼崎の美容室ヘアーライルで繰り広げられる些細なことを気軽に書いていきます。happy Lyle.店長の気まぐれブログです♪

こんにちわ(^ε^)♪

 

西日本豪雨の影響で

 

余分に1時間かかり

 

11時前に伊予三島駅到着晴れあち

 

レトロなバスに乗車バス

 

三角寺口バス停

 

ふつうこの名前のバス停だと、

目の前に三角寺っぽいけど・・・

 

ここから2.4キロ走る人

 

道端にサボテンサボテンメキシコかっ!暑い

 

サボテンも花が咲きそうな・・・暑い

 

雲ひとつない・・・暑い

 

あと1キロ走る人山登り

 

着いたら汗だくあせる

 

第65番札所お寺三角寺

 

本堂

 

大師堂

 

加藤潤も見つけて

 

愛媛県(伊予)の霊場をクリアチョキ

 

次の雲辺寺までは約20キロ走る人

 

しかも標高911m山四国遍路最高地点

 

気温34℃晴れ命の危険を感じる

 

お遍路限定ボトルコカ・コーラ

 

私の地図によると雲辺寺まで20キロなのに

看板には、ここから29キロと・・・

 

無心で歩く走る人

 

同じ速さ・・・

 

抜いていいですか?

 

バイバーイteせめてお名前だけでも・・・

 

途中にある椿堂お寺

 

おさわり大師ラブラブ

 

ここにも安定の加藤潤

 

14時晴れ暑い

 

日陰のない酷道走る人やんわり登り坂

 

朝買ったアイスカフェラテ・・・

いつの間にかホットになってた

 

照り返しの温度やばい

 

へんろ道右だよね?

う〇こ道右じゃないよね?

 

あと9キロもある・・・

 

バス停発見ひらめき電球

 

今日は祝日だから運行なしか・・・

てかえっ平日でも18:24に一本のみ ちーん

 

歩道がほしいむっいや日陰がほしい

 

願いが叶ったニコニコ日陰

 

境目トンネル 全長855m

 

トンネル抜けると徳島県!

あれ?香川県じゃないの?

この辺は3つの県の境目らしい

 

無心で歩く走る人

 

無心で渡る走る人

 

無心ムリ!

 

床が透けてるんですけど・・・

 

今日中に雲辺寺まで行きたかったが・・・

 

あと5.7キロの所で時間切れえっ

 

酷暑の中晴れ約20キロ走る人

 

次はここから標高911mまで急登りらしいわくわく

 

お遍路① お遍路② お遍路③ お遍路④

 

お遍路⑤ お遍路⑥ お遍路⑦ お遍路⑧

 

お遍路⑨ お遍路⑩ お遍路⑪ お遍路⑫

 

お遍路⑬ お遍路⑭ お遍路⑮  お遍路⑯

 

お遍路⑰ お遍路⑱ お遍路⑲ お遍路⑳

 

最新予約状況 → ホームページ

 

 

『僕が僕であるために 

 

勝ち続けなけりゃならない


正しいものが何なのか 

 

それがこの胸で解かるまで』

 

尾崎豊