お遍路⑥ | hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

尼崎の美容室ヘアーライルで繰り広げられる些細なことを気軽に書いていきます。happy Lyle.店長の気まぐれブログです♪

こんにちわo(^▽^)o

 

お遍路⑥です

 

お遍路⑤の続きからスタート走る人

 

まずは20番札所お寺鶴林寺に向けて走る人

 

「一に焼山、二にお鶴、三に太龍」と呼ばれる

 

お遍路の難所( ̄□ ̄;)!!

 

二にお鶴、三に太龍を今日一日で走る人

 

 

一に焼山の難所は確かにヤバかった(お遍路③)

 
険しい急登り
 
1200年の歴史ある道
 
頑張った人のみ見れる景色
 
お遍路日和
 
登りっぱなし
 
着いた(^∇^)
 
第20番札所お寺鶴林寺
 
本堂
 
大師堂
 
立派な3重塔塔
 
なんでこんな山の上に・・・
 
お鶴鶴?
 
弘法大師・空海
 
向こうの山山山頂が欠けてる・・・
 
お次は太龍寺に向けて6.3キロ走る人
 
急な下り坂
 
転げ落ちる感じの下り坂
 
どんどん下って
 
向こうの山の山頂まで行きます走る人
 
休憩所にお接待
 
みかんみかん
 
那賀川を渡り
 
台風の影響で濁ってるらしいけど
 
超キレイ
 
川を渡ったってことは、ここから登り走る人
 
なだらか登り坂だけど・・・
 
ジグザグ道
 
だから6.3キロっていうけど・・・
 
それ、直線じゃない?
 
第21番札所お寺太龍寺
 
本堂
 
大師堂
 
天井に龍の絵
 
多宝党
 
なんでこんな山の上に・・・
 
岩の上に誰かおるお坊さん
 
何してるん?
 
そんな岩の上で
 
修行中っすか?
 
空海目線
 
ドローン 空海さんが写ってない・・・
 
写った!と思ったら自分が写ってない
 
まだまだドローン修行が足りない
 
下山はロープウェー
 
西日本イチ長いらしい
 
片道1300円すごい
 
 
 
 
 
 
最新予約状況 → ホームページ
 
 
『苦労をした人には
 
それと同じ量の喜び、ご褒美がくる。
 
楽あれば苦あり。 苦あれば楽あり。』
 
美輪明宏美輪明宏