天橋立 | hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

尼崎の美容室ヘアーライルで繰り広げられる些細なことを気軽に書いていきます。happy Lyle.店長の気まぐれブログです♪

こんにちわ(・∀・)/

 

たまには温泉でゆっくりしようおんせんウフフ

 

でもせっかくだから寄り道

 

天橋立

 

日本三景チョキ制覇

 

安芸の宮島

 

松島

 

こっち側から股のぞき

 

飛龍観?

 

※画像はお借りしました

 

智恩寺の山門

 

智恩寺の多宝塔

 

すそひろがりの扇子みくじ扇子(桃)末吉・・・

 

あっち側まで行ってみよう

 

めっちゃ暑いけど気持ちいい走る人

 

あっち側到着

 

あっち側から股のぞき

 

元伊勢大神宮籠神社

 

伊勢神宮のふるさと五十鈴神社

 

鳥居の2段目が突き抜けてないっしょここだけの話

 

全体的に伊勢神宮っぽいぱちぱち

 

運が開く傘傘おみくじ

 

快晴(大吉)音譜こっち信じます(^ε^)♪

 

玄武洞

 

玄さん玄

 

六角形の石がウネルように

 

自然のチカラすごい

 

やっと城崎温泉温泉まぁく

 

柳湯温泉まぁくにしたよ

 

筋肉痛治ったニコニコ

 

最新予約状況 → ホームページ

 

 

『成功のキーワードは感謝する心を大切にする事
感謝する心こそが
繁栄の力を引き出す最初のエネルギーとなるのです
感謝の心は脳に良い刺激を与え
肉体のあらゆる機能を活性化させます。』

 

ジョセフ・マーフィー