立山② | hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

尼崎の美容室ヘアーライルで繰り広げられる些細なことを気軽に書いていきます。happy Lyle.店長の気まぐれブログです♪

おはようございます(^O^)/

 

7:00朝ごはんにこっまいうー

 

7:30のバスに乗り早っ!!

 

見える?うしろの山に登ります

 

※画像はお借りしました※

 

ここまで来たら引き返せない

 

雪も残っちょる

 

行けるかな~?

 

風が強く、雲の流れが速いので

 

たま~に太陽晴れ

 

たま~に下が見える

 

キレイキラキラ

 

風が強いと飛ばせないハチポンコツ

 

初心者が上にいると、落石が・・・

 

雄山山標高3003m

 

雄山神社峰本社

 

視界ゼロだけど

 

※画像はお借りしました※

 

 

とりあえずお参りぱちぱち

 

視界ゼロの中、歩き回っていたら

 

お隣の山頂チョキ

 

大汝山山標高3015m

 

下山はルートを変えますグッド!

 

迷子?

 

でも道っぽいから・・・

 

行き止まり?

 

風やばい

 

人おったラブラブ!

 

日本でもえっ8月でもえっすっげぇー氷河えっ

 

厚さ10m!?

 

ライチョウ白い鳥雷

 

めっちゃ雷鳥白い鳥雷

 

下山してきたら視界が広がってきた

 

ハイジ~♪ペーター♪

 

チングルマ~♪

 

花が散った後のチングルマ♡

 

滑り下りたい

 

チングルマお花。ロード♪

 

これぞ雪解け水

 

すっっっごい冷たい

 

有毒ガス注意

 

地獄谷

 

血の池

 

日本一高い所にある温泉温泉マーク

 

とんかつカレー

 

すっきり温泉マーク

 

みくりが池

 

歩き疲れた夏休みチョキ

 

最新予約状況 → ホームページ

 

 

『世の中はもう危機だらけで、

 

危機を楽しみながら、どうやって世界を

 

変えていくかを考えないといけない。』

 

柳井正ユニクロ