お孫ちゃんと初のお買い物へ | ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル
2004*10*20~2021*3*2
チワワ♂ 享年16歳4ヶ月

ルーニィ
2014*1*5生まれ
チワワ♂

ラフィー
2018*2*9生まれ
チワワ♀

わんちゃんの日常を書いています

先週の桜まだ満開じゃなかったので、

本当は今週も行きたかったんだけど…


最近、出不精になってガーン

お出かけ準備するのが億劫になってきてる😮‍💨

年のせいかな⁉ ヤバイヤバイガーンガーン



出産してもうすぐ2ヶ月の娘

『買い物行きた〜い』だったので、

土曜日は、お孫ちゃんと初のショッピングへ




イオンモールは人が多いからね〜アセアセアセアセ

なるべく人の少ないところへ…と🤭

イオンかほくへ🚘


途中、能登半島地震の影響で通行止めになってる道路や傾いている家屋もあり、復興にはまだまだほど遠いわ

通行止めで迂回した道路に咲いていた桜🌸
自然の生命力に拍手👏👏👏

 
明るい天井を見つめてキョロキョロご機嫌さんうさぎのぬいぐるみ
いつものお家と違うよね〜😬


私達がランチしているときは


お利口さんで寝んね(-_-)zzzしていてくれたよおやすみ


私も欲しいものあったんだけど、
ゆっくり見れないねショボーン

娘が可愛い〜いと言っていた
お孫ちゃんのお洋服
やっぱり買ってあげちゃう照れ
っていうか、買わされたよね爆笑


スタバのメロンフラペチーノ🍈

帰りに寄ろうと狙っていたお店
シュガーバタークレープ

結局…食べるものしか買わなかった私😅😅

なんだかドッと疲れて
夕飯はスーパーの握り寿司🍣で終わらせたよ(笑)

そして今日の日曜日もお天気最高☀
だったけど、出かける元気ないわショボーン

今日はお盆休みの旅行の計画📝
いつものこと、旦那はノータッチだしムキー
メインは青森の娘の所だけど、
どこに寄ってから行こうか?

去年買った本を参考に

ワンちゃんも行ける場所を検索📱👀
ワンちゃんオッケーのお泊り先を探して予約📞📝
お目々ショボショボ😮‍💨
 今日もめっちゃ疲れたよ〜🥱
とりあえずお泊り先を確保したので
一安心ε-(´∀`*)ホッ

観光は🚘で行くから、
行き当たりばったり、たとえ変更になっても大丈夫だもんね爆笑


来週は金沢でワンちゃんのイベント🎪もあるし、
再来週にはもうゴールデンウィーク
GWの予定も着々と🤭🤭
ワンちゃん孝行はあまりできないかも💦💦
せっかくのお休み🎵
楽しまなくっちゃネ🤗