ワンまるプチ金沢 | ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル
2004*10*20~2021*3*2
チワワ♂ 享年16歳4ヶ月

ルーニィ
2014*1*5生まれ
チワワ♂

ラフィー
2018*2*9生まれ
チワワ♀

わんちゃんの日常を書いています

なかなか田舎では縁のなかったワンコのイベント ワンまるプチ

3年前から始まり年に2回

今回で6回目になりました


もちろん皆勤賞ですよ爆笑

今回は、4/20と21に開催

···まずは1日目···


ひととおりグルっとまわり
お目当ての品をGet口笛

淡路鶏のお店で


買うもの買ったらキッチンカーへ



イカ焼き🦑
モッチモチで食べごたえあったよ😋

ルーニィ&ラフィーの視線が…👀
ごめんネm(_ _)m
これはあげれないわ




あとはお友達とのお写真📸
みんなの写真撮れなかったけど…🫣

12時30分から北陸チワワ会の集合写真撮るよ〜っていうことなので

全部で42チワワいたそうです🐕

集合写真に参加できなかったお友達もいたけど、久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです



1日目の戦利品

···もちろん2日目も参戦しました···

2日目は、お天気がちょっと心配だったけど、なんとか持ちこたえてくれたよ☁
真っ先にお目当てのHYPERDOGSTYLEさんへ
人気のお店だけあってスッゴイ人
ワンちゃんたちはパパさんにお任せして、私だけ店内へ🏃💨💨
ルーニィとラフィーお揃いになりそうなお洋服を購入ニコニコ

毎回気になっていた黒兵衛さんの
わんこの焼売
試食でもらったら、普段お外ではあまり食べないラフィーが身を乗り出して催促(笑)
よっぽど美味しかったみたい爆笑

この日もお友達何人かに会えたよ
でも一緒に写真撮ったのは一部だけ💦💦
たくさんお喋りはしたんだけどね〜(笑)


2日目の戦利品




写真撮っていないけど、自分用に
たこ焼きたこ焼きとフルーツパフェパフェ
お持ち帰り〜🎵

人もワンコも楽しい2日間でしたルンルンルンルン

諭吉さん飛んでいっちゃったけど(笑)
💸💸💸
次回までにまた貯金しとかなきゃ💳


今回購入したお洋服で
ファッションショ―







二人ともママより衣装持ちだわびっくり


冬の間冬眠していた私

もうすぐゴールデンウィーク口笛

お天気も良さそうなので、

楽しまなくっちゃ🎵