あっという間に4月 | ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル
2004*10*20~2021*3*2
チワワ♂ 享年16歳4ヶ月

ルーニィ
2014*1*5生まれ
チワワ♂

ラフィー
2018*2*9生まれ
チワワ♀

わんちゃんの日常を書いています

前回の投稿も久しぶりだったのに

更に40日も経過してるよダッシュダッシュ
だんだんと不精になってきているねショボーン

二人は元気だよ🤗

3月は気温も低くて、ずっとお家に籠もっていたよね

4月になり春の陽気に誘われて🌸
冬眠から目覚めた熊みたい爆笑

4/6(土曜日)
ちょっとだけ車を走らせて
毎年きている鵜川古代桜を見に行ってきたよ

桜はもう少しかな⁉だったけど
菜の花が満開できれいでした







写真数枚撮って🏡帰るよ〜
案の定午後からはみんなで昼寝(笑) 

グータラしていたらヤバイよねアセアセアセアセ
でも身体がついていかないのガーン

これからはイベントもあるしGWも口笛
少しずつ身体をほぐしていかなきゃね

そして今日 4/7(日曜日)
今日もお天気が良くてポカポカ陽気

お孫ちゃんの起きるタイミングにあわせて
これまた毎年行っている加賀市の桜を見に行ってきたよ



今までだったら、数人くらいにしか出会わなかったのに今年は多かったわびっくり
といっても名所ほどではないから
少し待てば人が途絶えることもあり🤭




お孫ちゃんと初の3ショット




桜も八分咲きくらいだったから
来週でもまだ大丈夫かな








今年もお花見🌸できて良かったねニコニコ

桜🌸って癒やされるね〜おねがい

また来年も来ようね