2月のいろいろ | ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル
2004*10*20~2021*3*2
チワワ♂ 享年16歳4ヶ月

ルーニィ
2014*1*5生まれ
チワワ♂

ラフィー
2018*2*9生まれ
チワワ♀

わんちゃんの日常を書いています

2月ももう終わろうとしている〜びっくり


いろんな事があった2月


まずは節分👹



全然怖くない 可愛い鬼さん


2月3日.4日と会社の社員旅行で京都へ

南禅寺の順正さんで湯豆腐の昼食

肝心の湯豆腐が写っていない
という🤣🤣

伏見稲荷
以前ワンちゃんと行ったのに、
今ではワンちゃんNGになっているし…

夜の京都駅めっちゃきれいでした


二条城

嵐山

やっぱり京都って何回来ても良いところですねニコニコ


9日はラフィーの6歳の誕生日🎂
これは投稿済みでーす🤭

11日

ルーニィのおばちゃまファミリーが

石川県に来るというので便乗(笑)


美川にある、やすまるごはんカフェさんナイフとフォーク


メニューも豊富で まいう~😋



14日はバレンタインデー❤

もう縁のないイベントだけど
写真だけでも撮りましょうか📸



18日は、いつものメンバー集合🎵
加賀市にあるドックカフェmouさん



カンナクローゼットさんのお揃いの洋服で


   みんなでカンナーズ

みんなでランラン🐾🐾

でも…でも…7チー全員集合は
この日が最後になりましたえーんえーん

ルーニィのパパちょびくんが21日に
お空へ旅立ってしまいました🌈


まだ12歳…
お正月頃から体調不良⤵️⤵️
良くなったり悪くなったりの繰り返しで病院通いしていたんだけど、
この日は体調が良くて、みんなに会いにきてくれました
このとき、まさかこの3日後に亡くなるなんて誰が想像したことでしょう😭

ちょびくんのDNAを受け継いだ3兄妹
これからもパパのこと忘れないよ
仲良く楽しく過ごすから、お空から僕たちのこと見守ってね

ちょびくんが虹の橋🌈へと旅立つ前日の20日の夜、
娘に赤ちゃん👶が産まれました👦
     写真初公開🤗

翌日、青森からお婿さんが来て
一緒に面会に😍
いまでも面会にはいろいろ制限もあるけど、遠い所から来たっていうので、
特別?に時間延長してもらえたみたい🤗
次の日も面会させてもらって、
15時のサンダーバード🚃→北陸新幹線🚄→東北新幹線🚅→自家用車🚘で帰路に
なんと家に着いたのは23時過ぎ💦💦
それにしてもやっぱり遠いわ😨

土日祝は面会できないので、私も木曜日が最後
明日の午後に退院します

あ〜ぁ😥
バタバタと忙しくなりそう

毎日お孫ちゃんのお顔見れるのは嬉しいけどね🥰
この調子で3月もあっという間に終わるんだろうなぁ😮‍💨