ラフィー6歳になりました | ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル
2004*10*20~2021*3*2
チワワ♂ 享年16歳4ヶ月

ルーニィ
2014*1*5生まれ
チワワ♂

ラフィー
2018*2*9生まれ
チワワ♀

わんちゃんの日常を書いています

今更ながら…ニコニコ
投稿遅れちゃったけど
2月9日はラフィーの誕生日でした


いつまでも末っ子でちっちゃいから
もう6歳になったなんて信じられないね



仕事から帰ってバタバタと作った
簡単ケーキ🎂もどき(笑)
でお祝いしたよ


食べてくれて良かった〜🎵

後ろで待っているルーニィ可愛いわ🤭
今日の主役はラフィーだから、
チョット待っててねウインク

おまたせ~おねがい
ルーニィもどうぞ🎵
それにしてもスゴイ食べっぷり爆笑爆笑


誕生日プレゼント🎁はこのお洋服

どう?アタチ可愛いかしら?

ラフィー産まれてきてくれてありがとう❤️
ママのお家の仔になってくれてありがとう❤️
これからもいっぱいおでかけして、
いっぱい美味しいもの食べて
楽しい一年にしようね口笛