慌ただしい1月だったね | ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル
2004*10*20~2021*3*2
チワワ♂ 享年16歳4ヶ月

ルーニィ
2014*1*5生まれ
チワワ♂

ラフィー
2018*2*9生まれ
チワワ♀

わんちゃんの日常を書いています

ルーニィの誕生日から3週間あまりブログおサボリしていた〜😅


慌ただしい一ヶ月だったねアセアセアセアセ


6日の夕方、青森から娘夫婦が来て🚄

8日にはお婿さんだけ青森へ帰り🚄

娘は里帰り出産のため、しばらく家にいます


土日は、出産準備の買い物に振り回されて、あっという間に日が過ぎていく〜😐


その合間に、今度は息子

4日に家に帰ってきたんだけど

18日に東京へ引っ越し

数年間、新潟で使っていたもの

ほとんど捨ててきたって😨

まずは布団を購入して、その他モロモロ引っ越し準備


一ヶ月でお金いくら使っただろう

💸〜💸〜💸〜飛んでく〜😮‍💨


そのあいだズーッとワンちゃんたちは

お留守番だったねm(_ _)m



21日には、いつものメンバーで

毎年恒例の合同お誕生会しました




もちろん美味しくいただきました🎂

パパさんは、ノンアルで我慢しています🍺


室内ドッグランなのに…
なぜか入り口に集まる仔たち(笑)





23日にはラフィーの歯石取り🏥
お昼前にお預けして夕方お迎えに

きれいにしてもらってきたでしゅよ🦷



そして24日 
この日は半日有休もらっていたの
ホームセンターへ行くというので、
一緒に連れていきました🎵



ママたちだけウマウマずるいでし

そして昨日27日はシャンプーday🛁でした
疲れたのか家に帰ってゴロン(笑)
二人ともお疲れさん

2月も慌ただしく過ぎそう💦💦
今年は雪が少なくてラッキーだね