ワンまるプチ金沢 | ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル
2004*10*20~2021*3*2
チワワ♂ 享年16歳4ヶ月

ルーニィ
2014*1*5生まれ
チワワ♂

ラフィー
2018*2*9生まれ
チワワ♀

わんちゃんの日常を書いています

年に2回、4月と11月に開催される

ワンまるプチ

なかなか北陸の田舎ではワンコのイベントがなかったけど、

今回で5回目になりました〜🎵



10時10分前くらいに着いたんだけど、
今回は今までで一番長い行列だったね

まずはお目当てのeneさんへ
新作のお洋服、予約受け付け開始だったの
フォトブースはクリスマス🎄
ということで、ルーニィもラフィーも
eneさんの赤いお洋服着ていったよ🎵
この日は寒い一日だったので、二人ともマフラーをして
可愛いフォトブースだねラブ

購入したのは、この2点🤗

やっぱりeneさんのお洋服 好きっ❤️

会場内をぶらぶらしていたら、ルーニィ&ラフィーのお里チロルファミリーさんのパパさんとママさんにお逢いしてコナンくん、チョコちゃんとパチリ📸




サンタ🎅さんのパッチンが欲しかったので、はみみとゆ~たんさんへ


いや〜んラブラブブルーハーツ 
この鏡もちめっちゃ可愛いーいキューン飛び出すハート
お買い上げ〜(笑)
ルーニィが被ると、なぜかお笑い系になっちゃうね爆笑

前回も買ったおやつ、
選り好みするラフィーが食べてくれたので今回も購入🎵

最後に向かったのはhannahさん
ルーニィのインナー付きデニムパンツ👖が欲しかったの🤭
試着したら、今日のお洋服とバッチリ🎵
そのまま着て行くことに爆笑

12時からチワワ会の写真撮影するよ〜🎵っていうことだったので
一旦、会場からでたところで(再入場できます)ゆめあずきちゃんとバッタリ🥹

チワワちゃんたち集まるまでウロウロ
同じお里の月ちゃんも来たよ
わんこらルーニィだけど、なぜか🤔
初めて会ったときから月ちゃんには友好的なの🧑‍🤝‍🧑


少しずつチワワちゃん集まってきたね


 



久しぶり〜にみんなに会えて良かったね🎵

このまま帰ろうか?
もう一度だけひと回りしてこようか?

キッチンカーでたこ焼き🐙でも買おうと中に❕
めっちゃ並んでるしー😨
あきらめて帰ろうとしたら、ノアモニちゃんと遭遇



久しぶり〜👋💓💓


そして翌日も(笑)雨予報だったけど
お目当ての物があったので
チラッと行ってきたの🤭
日曜日しか出店されなかった
hyperdogStyleさん
数が少ないと聞いていたお洋服
残り3枚🙄サイズは…?
ルーニィ&ラフィーsizeあったー🎵

この日は、チワワEXPO滋賀ブルーメの丘と重なって、昨日のチワワちゃんたちほとんど滋賀県に行くって言ってたから、誰にも会えなかったよショボーン
私も買うものだけ買って1時間ほどで会場をあとにしたけどね👣👣


1日目の購入品


2日目の購入品


今回も大満足のワンまるプチでした🙌