いつメンで豪華なランチ | ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル
2004*10*20~2021*3*2
チワワ♂ 享年16歳4ヶ月

ルーニィ
2014*1*5生まれ
チワワ♂

ラフィー
2018*2*9生まれ
チワワ♀

わんちゃんの日常を書いています

11/19日曜日

この日は2ヶ月ぶり〜全員集合🎵



ここは、石川県加賀市山中温泉にある
味処すずめさん



3度目まして〜の訪問

2階の一部屋のみワンちゃんオッケーなの🙆
お部屋の中は完全フリーだよ✌️




単品のお料理もあるけど、
今回はプチ忘年会🍻ということで
コース料理を注文🎵

どの料理もみんな美味しかった😋
マグロ最高💓とろける〜❤️
お鍋はふぐ𓆡の豆乳みそ…白味噌かな
めっちゃ美味しくて全部飲み干したわ🤭
お肉の苦手な私…
事前に連絡済で代わりにホタテのバター焼き
柔らかくてまいう~😋



これ実はワンちゃん用メニューなの
鴨肉のロース
九谷焼の器に入ってまるで人間用みたいでしょ

ワンちゃんたちも大好物
そりゃそうだ(笑)
美味しくないわけないよね〜ラブ


食いしん坊ルーニィ
誰の所へ行ったらもらえるか?
あっちへ🐾🐾こっちへ🐾🐾




とうとう捕まっちゃったね爆笑爆笑



食後は撮影タ〜イム📸



ルーニィ3兄妹で
みんなお利口さんだねグッ

実はまわりでウロチョロ🐾🐾する仔たちで、なかなか集中できなかったの


お店にチェキが置いてあって、
こんな風に撮った写真をアルバムにブルーハーツ
各自のセンスでデコっちゃうよ飛び出すハート

楽しい時間はホントに、あっという間に過ぎちゃう目がハート
またみんなで遊ぼうねルンルンルンルン