東京旅行 2日め | ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル
2004*10*20~2021*3*2
チワワ♂ 享年16歳4ヶ月

ルーニィ
2014*1*5生まれ
チワワ♂

ラフィー
2018*2*9生まれ
チワワ♀

わんちゃんの日常を書いています

ホテルをチェックアウトして新宿駅へ

山手線で新大久保へ🚃

1つとなりの駅なのであっという間


韓国大好きおばさん4人組
新大久保は一度は行きたかった場所

たくさんの人って聞いていたので早めに
コインロッカーにスーツケースを入れて、予約してあったお店の場所を下見
👀



ソウル市場で韓国の食品をチェック
欲しいものがいっぱいあったけど、
冷凍ものは無理だな
店内をひと回りしていたら、
ワォー❗びっくりした〜💦💦
そのまんま豚🐖
ひぇ〜ムリムリ 絶対無理❕

そうこうしているうちに、
10時になったので、最初の予約のお店へ
なんだか古くて怪しい感じのビルの3階
不安にかられながらもドアをあけ🚪

60分の小顔コルギのコース
効果があったかどうかは想像にまかせます🤣🤣

最初の不安も払拭
めっちゃ気持ちよかったわ🎵
顔だけじゃなく肩から背中、首も🙌
『かたいね〜』って言われました(笑)
手足も少しマッサージしてくれて楽ちんになったよ🤗
次から次にお客さんがきていたから、
ビルの外観で判断したらダメだね(笑)
値段も良心的で、また行きたいなぁ


次のお店オモイデの予約は12時
少し時間があったので、絶対食べたかったpopoホットク


人気店で行列覚悟だったけど、そんなに待たなくてもよかったわ
注文を聞いてから焼くのでアツアツ
定番のはちみつにしたよ
アッチッチ〜 美味しい😋

小腹も満たしたところで12時に
オモイデは韓国の衣装チマチョゴリ体験ができるお店
これは絶対はずせないよね(笑)


絶対にもう一度着たいって思っていたの

みんなと色がダブらないようにしたんだけど、ちょっと白すぎたかも😅

頭も簡単にセットしてくれたの


カチューシャをつけて




このカツラも被ってみたかったの😬
韓国の時代劇にでてくる人みたい(笑)
背景のロールスクリーンをいろいろ変えて自由に60分の撮影タイム



みんなお互いの姿をみて爆笑爆笑爆笑爆笑
めっちゃ楽しかったわ


チマチョゴリは、色を変えて何回でも着てみたいわラブ


いっぱい笑ったらお腹もすいたので
いろいろ注文してみんなで少しずつ🥢
どれもみんな美味しかったわ😋
そのうえスタッフも韓国人のイケメン(笑)

新大久保でやりたかったこと
全部できて大満足💯

旅行の2.3週間前に、ここでお昼を予約しようか🤔
だいぶ迷ったんたけど…すればよかった😓
芸能人の写真がいっぱい
今度はここで食べてみたいね


このあとコスメのお店をいろいろ覗いて
マスカラや眉ブロウ
シミ隠し←これ大事(笑)(笑)
ハンドクリームを買って
新大久保を満喫しました🎵

3時30分すぎ、まだ帰りの新幹線🚄には時間があったけど、東京駅でお土産や駅弁を買おうということに!

この時間の新大久保駅
びっくりするくらいの人混み
朝と全然違うしガーン
電車🚃から降りてくる人ハンパなかったわびっくりびっくり
なんとか人混みを横切って駅の中に


東京駅で買うもの買って疲れ切った顔
座る場所もないのでスーツケースを椅子がわりに🤭
疲れたけど楽しかったね〜ニコニコ

6時24分のかがやきで帰路に🚄


私達、毎月少しずつ旅行用に積立てしているの🤗
また旅行に行こうね🎵
来年は、韓国🇰🇷へ🛫
ソウルじゃなくて釜山の予定てへぺろ
行けるといいねラブ