日曜日、実は…こんなことが | ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル
2004*10*20~2021*3*2
チワワ♂ 享年16歳4ヶ月

ルーニィ
2014*1*5生まれ
チワワ♂

ラフィー
2018*2*9生まれ
チワワ♀

わんちゃんの日常を書いています

日曜日の運動会の様子upしたんだけど
ちょっと追記音符


いつも、ワンちゃんたちの声が聞こえると抱っこしていても飛び降りようとするルーニィあやえもじ MKN
                    危な~いムンクの叫び
  だから
              キャリーに入れて行ったんだ

私『すぐに出るんだから繋がないでも
ファスナー閉めればいいかな?』

旦那『大丈夫やろ』

車からランまで50㍍くらいだし・・・


え?

なんか…急に軽くなったなぁはてな5!

え?え?え?

なんでルーニィ下にいるの❔❔❔



キャリーみたら、僅かな隙間から飛び出たみたいびゅーん

多分、頭グリグリしてファスナー部分開けたんじゃないかな?

出よう、出よう、とする執念アハハ
                  びっくり   脱帽ですムンクの叫び








実は…
それだけではなかったの↓↓

帰るときのことです
ライル・ルーニィを車に・・・
なのに、車の中にルーニィいないよ汗

まさか・・・・1

私、オロオロ探していたら
ある人が『あっち』と指さし・・・
見たらルーニィ、ドッグランの外を
ラン肉球ラン肉球ラン音符

私、あわてて追いかけましたびゅーん
(旦那は🚻で  いなかったんだ)

後ろのドア閉めてるあいだに
運転席のドア(開いていた)から飛び降り
たみたいムンクの叫び

       もうビックリ❗
                         冷や汗😨💦でした  

    こらっ!

そのダッシュびゅーん
運動会で発揮してほしかった~あぁ~・・・



そして、そして、
🏠に帰って片付けしていたら
うっそ~⤵⤵⤵
ルーニィのリードがない汗ないバフッ!小

会長さん(S&エヴァンまま)にラインしたら預かっているって!ほっ
ドジな私…トホホ!!笑


なんとでも言いなさい音符



ルーニィ 、何を思ったのか❔


ライルのおちりチェック!
                   クンクン、クンクンぷぷ