お休みだけど…仕事⤵ | ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル
2004*10*20~2021*3*2
チワワ♂ 享年16歳4ヶ月

ルーニィ
2014*1*5生まれ
チワワ♂

ラフィー
2018*2*9生まれ
チワワ♀

わんちゃんの日常を書いています

本当は今日、休みなんだけど連休前なので、3時まで仕事に行ってきましたあぁ~・・・
土曜日も仕事ですムンクの叫び

GWは3日からなんです音符
                     待ち遠しいなあぷぷにんまり

今朝のようす

仕事って分かるんだね笑

休みだと離れないのに・・・
今朝は、寝たままおいおい


毎朝 起きるとルーニィの
お外チェックのはじまり  はじまりぷぷ

ここで見張っていて、誰か歩いていると
ウ~❗
ワンワンワン❗なんです


今日、旦那は休みなんだけど、私が会社に行くと言ったら
即、バイクでお出かけびゅーん
3時に帰ってきても、まだ帰っていなかったよ


お父さん、ボクたち置いてどこ行ったですか?

だよね~笑



ぼく、暇で暇で~
              待ちくたびれたよ~アハハ


                        この可愛い❤寝顔u

何処に行っていたのか…
                              後で聞いてびっくり
能登の輪島まで…だって!

そう、
朝の連続テレビ小説「まれ」の舞台ですよ~         (私、見ていないけど…)
           千枚田   有名ですよ🎵

我が家からだと、おなじ石川県でも3時間近くかかるのに…
まったく閑人なんだからぷぷ

で、本当は会社から帰ってきてから
近くの木場潟ドッグランに行こう🎵
と、張り切っていたのに・・・

ここは、ボランティアさんで運営されているので、いつも開いてるわけじゃないんです

で、

開いている時間を調べようとホームページを見たら・・・
リニューアルオープンまで閉園だって…がーん
GWだというのにダウン

5月17日に全国植樹祭があるので…
天皇皇后両陛下がおみえになります🎌
        だからなんでしょうね
   

そんなわけで、ライル・ルーニィのお出かけは
4日まで  お あ  ず  け肉球