運動会♪♪♪ | ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル
2004*10*20~2021*3*2
チワワ♂ 享年16歳4ヶ月

ルーニィ
2014*1*5生まれ
チワワ♂

ラフィー
2018*2*9生まれ
チワワ♀

わんちゃんの日常を書いています

先日の"ブログ開設一周年"に、たくさんのいいね・コメントありがとうございました
お礼が遅れて申し訳ありませんでしたぺこり

つくづく…
ブログやっててよかった♪
こんなに優しいブロ友さんたちと出会うことが出来てよかった♪

みなさん本当にありがとうございました




そして、待ちに待った今日音符
今日も朝から☀よかったぁにこ♡ちゃん

そうです。今日はタイトルにも書いた通り
福井わんわん倶楽部さんのオフ会ルンルン





私、2回目の参加で~す
前回のオフ会の様子はこちらです
今日の参加者は





な・な・なんと総勢23家族34ワンおー

お世話してくれた
S&エヴァンままさん
ここあ☆ママさん
本当にありがとうございましたありがとう

ルーニィは体育会系なんだけど…
好奇心旺盛で集中出来ないから…
運動会にはむいていないことが
よ~く  わかりました笑

そして、やっぱりシナモンちゃんがいたら大好きなランランよりストーカータタ
もう、しつこいのなんの…





役員の方たち、いろんなゲーム考えてくれて、凄く楽しかったよ🎵
ライル・ルーニィの活躍無しだけど・・・
だって、
ライルは走ってるのか歩いてるのかアハハ
ルーニィは方向転換するしアハハ


獣医師によるワンちゃんマッサージ指導あったんです
マッサージしていたらこれ↓



このルーニィの顔 ぷぷ笑えるでしょ!


残念ながら成績下位のルーニィ3兄妹
せめて写真だけでも・・・

ということで

なんだけど…
        みんな残念なお顔あぁ~・・・

運動会の様子あまり伝えられなかったけど
そのうちにまりんさんちょび・ちぇるパパもブログupすると思うので
そちらで見てね~にんまり

今現在のお二人



活躍しなくても 疲れたのかな⁉


                ~おまけ~
今日、暑かったので日焼けした⤵


そして、今まりんさんから集合写真送られてきたよ