Norah Jones - Out On The Road &スィーツ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

星 ちょっと摘まむお手軽スィーツなら、にゃんたブログへ (*`へ´*)

あ~中々ねぇ、ネットに繋がらない~…。建物に付属してくるWi-Fiが、なかなかダメだねぇ(;・`ω・´)

---------------------------------

昨日のユーチューブ・ショート動画の、顔の表情の人すごかったね。ディズニーアニメのキャラかカートゥーンのキャラかという具合に、瞬時にパッパッとどんどん変化していってさ。喜怒哀楽って基本4つだけど、表情って色々あるもんねぇ。

---------------------------------

今日はこれを聴く('◇')ゞ 誰かと思ったらノラ・ジョーンズだってね。2012年の頃の曲かな?

今まで聴いたノラの曲調ともちがい、軽やかでPOPでちょっとイイなと♪

ちょっと貴方と距離を置いて、クルマでね。寝たり、まぁ寝られずで宛ても無くドライブに出たり…密接な人との距離ではなく、少しね離れたところでね、想ったり…
リンク~You Tube Norah Jones All A Dreamさんのチャンネルはこちら~

Norah Jones All A Dreamさんの
ノラ・ジョーンズ 『 アウト・オン・ザ・ロード 』 Mondo Version 3分23秒


検:ノラジョーンズ Don't Know Why リトル・ブロークン・ハーツ Little Broken Hearts ドント・ノー・ホワイ アヌーシュカ・シャンカール-Traces Of You ft.ノラ・ジョーンズ Anoushka Shankar - Traces Of You ft. Norah Jones トレースオブユー トレーセズオブユー ハングドラム マヌ・デラゴ ラビ・シャンカール インド音楽 シタール ブライアンフェリー ロキシーミュージック Tokyo Joe リトルウィリーズ マイブルーベリーナイツ Two Weeks Notice アリフマーディン

【好きな寿司のネタは? にゃんた】


生々しいやつね笑 あと、アジやイワシやなんていう青魚も、他の方と比べたら好きみたいだね(^。^)

普段日常で食べる寿司の中では、バッテラも好きでよく食べるよ◎

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【スイーツな気分 にゃんた】

今回はこういうのを(´っ・ω・)っ

喫茶気分「さくさくほろん カスタード&ホイップ」¥98+税。製造:ヤマザキ。

炭水化物が27.3g。

伊予柑の様なかたち。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎ガッカリしたり、腐ったり、失望したりあるけど…それでもね、ちょびっと希望だけは持ちたいよFREE

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

生地だね、それに特徴があるよ。クッキーパフかぁ、確かに。中身は通常モード。


お次は…これを。「季節限定 赫々 瀬戸内レモンあん」¥178+税。田舎もち本舗 (株)たけした・山口県熊毛郡田布施町。

もっちり生どら焼きとあるね、もうそのまんま、モッチリ☆ 赫々、読み方は「かくかく」だね。

中身はこう。円形でややこんもりだけど、生地にふにゃり感があるね。上の生地と下の生地の合うところ辺りは、生地が薄くなってるよ♪


あららピンボケ。生地が良いよ。餡も甘さとか、しつこくないよ。

炭水化物が1個で51.5gと、キタねぇ(;^_^A 

今日の兵庫県は、今季初の熱中症警報アラート発令!? 暑いのね、、今回はこれだけだよ、まったねー
演劇