八神純子 - 思い出は美しすぎて&#コンビニパン | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

音譜 日常のパンなら、にゃんたブログに~♪

今日はイイ天気、もう梅雨明けといっても過言ではないくらい。そうそう、あの後、北陸が6/22に、翌日の6/23は東北北部と南部が其々梅雨入りしてるよ~ん(´っ・ω・)っ

今度は梅雨明けだねぇ、いつかなぁ。近畿の平年は7/19頃が多いみたいね。
リンク~公式HP 気象庁 2024年 梅雨入り&梅雨明け~

---------------------------------
【ねこ おもしろショート動画 You Tube】

ブハハッ!!( *´艸`) これはたまらん、キクーw ネコも本当びっくりだよねΣ(・ω・ノ)ノ!
リンク~You Tube ショート動画 これは猫もビックリ~
---------------------------------

【好きなドレッシングは? にゃんた】


健康に気を付けたら…あっさりなやつね、青じそとかさ(^。^)

気を付けなければ、ごく普通にゴマドレとか、和風ドレッシングも捨てがたい。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


八神さん3枚目のシングル曲(1978.1.5)。こちらは同年6/25に発売されたアルバム版の曲のようだね。

しっとりと大人な雰囲気のなか、歌い上げる綺麗でグッとくる曲。おいらの中で、八神純子さんのベスト1は「思い出のスクリーン」だな。なんか追憶というか、心の琴線に触れる部分があるんだよ♪ 下記のリブログであげとこ('◇')ゞ

作詞・作曲:八神純子
リンク~You Tube 八神純子 - トピックさんのチャンネルはこちら~

八神純子 - トピックさんの
八神純子 『 思い出は美しすぎて 』 Released on: 1978-06-25 3分19秒


検:エンドレス・サマー ジューン・スタンレー June Stanley みずいろの雨 さよならの言葉 大石吾郎のコッキーポップ ジューン・スタンレー みずいろの雨 ポーラー・スター パープルタウン 〜You Oughta Know By Now〜 Mr.ブルー 〜私の地球〜 思い出のスクリーン

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●

 ◎日々のエッセンス☆ クスっと笑えれば、それでOKだよう~ヽ(´ー`)ノ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●

【日々のパン にゃんた】

最近のコンビニのパンは美味いの多いねぇ(´ω`*)

セブンイレブン「やわらかメロンスティック」6本 ¥148+税。製造は敷島製パンね。

生地がバサッとせずやわらかしっとりだし、メロン味の粒がほくろの様に付いてるよ。メロンピューレを一応使用だね。炭水化物が1本あたり14.1g。

アメ-バライフにて、これ、ゲタをGet♪な画(・∀・) 


これはローソンで買ったカナ、「ピザパン」4切れ ¥208+税。製造:山崎製パン、炭水化物が78.0g。

これはねぇ、高さがわりとあってね、パンピザのパン版ってところ。で、生地(のみ)を楽しむ…ってカンジかなぁ、具材がほぼ乗ってないのだ!(≧▽≦) 生地の部分においては、美味いよ。けど、やっぱサミシーw

また観てね~~~~~イカリマーク